人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

今日のDH(ダウンヒル)トレーニング

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
こんにちわぁーー!!!
今日から、DH(ダウンヒル)のトレーニングが始まりました(゚∀゚)
いや~カナダはやっぱり違いますね!
マヂ寒いっす!今年一番の寒さです・・・
ってスキーは、これくらいが普通なんですよね・・
今まで暖かいのが可笑しかったんです(;´∀`)
凄く寒くて、鼻水じゅるじゅるですょ
明日は、暖かい格好をしてレースに挑みたいと思います
ってことで、今日のトレーニング結果ですが
途中で消えましたw
ゴールできなかったんです・・・
つーか、コースはすげぇーーバンピーですw
そのバンピーにやられました。゚(゚´Д`゚)゚。
マヂ明日もトレーニングがあるので
リベンジしてきます!!!
頑張ってきますね!!
by takeshi_ganbare | 2009-03-10 14:24 | 猛史のページ
<< DHトレーニング2日目 無事にチームと合流 >>