人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

イタリアワールドカップ

 お晩です。と、言ってももう12時を過ぎてしまいました。
今日のダウンヒル最終戦 雪崩れで中止になってしまいました。
試合途中だった見たいで けが人もでたみたいですが日本チームは
大丈夫だったみたいです。
 と言っても 猛史は昨日公式練習中に板を曲げてしまって今日の
レースには出なかったんですけどね、
でも、無事でなによりでした。
それで 今日は ワールドカップファイナルの表彰式があり、
なんと 猛史は SL部門で総合2位になりメダルをいただきました。

        おめでとう……
by takeshi_ganbare | 2006-03-05 00:21
<< お久しぶりです。 イタリアワールドカップ >>