人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

企業挨拶

こんばんは。
企業挨拶_f0028959_0192589.jpg

比嘉です♪

沖縄はやっと梅雨明けしました。
海~海~バーベキューですよw


さてと、最近の6/21に私は東京へ上京し、猛史くんと企業挨拶へ行ってきました。
VOLKLとUVEXの両社ですが、両社とも社長や職員等に激励をしていただき、これからのバンクーバーに向けて気を引き締めることが出来ました。
特に、VOLKLからは報告後に社長から昼食会へ招かれる機会があり、じっくりと充実した時間を共にしました。
沖縄へ帰った後にVOLKLへお礼のメールを送ったのですが、早速社長の方からも感謝と激励の返答がありました。
本当に嬉しかったです。
次に報告へ訪れる時は、やはり胸を張ってバンクーバーでの頂点に立ったことを報告しなければならないでしょう (p・Д・;)アセアセ

猛史くんと初めての企業挨拶でしたが、それよりも初めて二人で東京の旅ということもあり、道に迷いながら多くの発見やハプニングがありました。
特に、UVEXへは駅の状況(エレベーターがないとか)から遠回りをする等対策を考えていたのですが、実際に行ってみればなかなかUVEX社が見付からず、結局2時間近く歩いていたと思います (ノД`)ハァ
見付けたと思ったら、ただビル名が同じだけだったり。。
反対方向を歩いていたり。。
同じトコを3回はグルグルしてたり。。
最終作戦として、交番に聞くより住所や立地に詳しそうなクロネコさんに道を教えてもらいましたw
ホントに楽しかったですw


これだけではありません。
猛史くんと別れた後も、私は自ら猛史くんのスポンサー探したり、俳優、女優と共に食事をしながら猛史くんを始めとする障害者アルペンスキーの宣伝?までしてきました♪
一人でも多く、障害者アルペンスキーの存在を知ってもらえたら嬉しいっすよね。
あ~、今年中には猛史に一つでもスポンサーが付けばいいな~www
by takeshi_ganbare | 2009-07-04 00:24
<< あつい! 生きてます。 >>