人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

にゅーじーらんど

うほ・・25日から書いてありませんでしたね;;
この4日間の間何をしていたかというと

26日、テスト勉強を頑張って?ました。
27日、最後のテストをして、テストから開放されたので秋葉原へw
28日、タイキさん達が、ニュージーランドへ合宿をしに行くので、顔をみてきました!ちなみにタイキさんの家に泊めてもらいましたw22時過ぎちゃうと寮の門が閉まっちゃって、車が入れなくなっちゃうんです(;´Д`)
29日、朝早くおきて、寮に帰り~後輩を飯能駅まで送り、帰ってきたら爆睡w
というヘンテコリンな生活をしていました;;

明日は掃除とトレーニングしないとΣ(・ε・;)
by takeshi_ganbare | 2009-07-30 00:11 | 猛史のページ
<< にゅ~じ~らんど パート② 晴れっていいですね >>