人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

初滑り!!

ども!こんにちわぁー(´∀`)
猛史です。
今日初滑りしてきました♪
マヂ、チェアスキーもシートも新しい物だったので
乗れるか、すごく不安でしたが
問題なく乗れました!!!
ただ、チェアスキーにのるポジションが、前と同じか!?といわれると
ちょっと微妙な部分があります(;・∀・)
ポールに入ってみないと分からないかな?
でもまぁ~そんな悩むほどでは、ない!はずなので
大丈夫です^^
スキー板は、今回の合宿には去年の板を持ってきました。
新しい板じゃないの?と思いますが・・
今回は、ストラクチャーといって、滑走面に小さな溝を入れるんです
そのストラクチャーをテストするのに古い板をスノーカーブさんでチューンナップしてもらい
そして、今回の合宿でテストをしています。
今回のテストで、良かったストラクチャーを、オニューの板に入れてもらう予定です♪
ちなみにー新しい板は、スノーカーブさんのところで、待機中(笑

スノーカーブさんのブログで僕のことを紹介してもらってます(ノ´∀`*)
詳しくはスノーカーブさんのHPまで↑↑

スノーカーブ

それでは、今日はこの辺で;;
明日も今日と同じスラローム(回転)の板で練習です!
頑張ってきます^^

初滑り!!_f0028959_4511657.jpg

↑スキー場ですw カメラ忘れちゃって・・
明日ちゃんと撮ってきたいと思います♪
by takeshi_ganbare | 2009-10-24 04:52 | 猛史のページ
<< やっと 久しぶりだー >>