人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

やっと

みなさん
こんにちは^^
やっとブログの更新ができました(;´Д`)
昨日からネットがつながらなくて・・
さっき、谷口さんがホテルの人に聞きにいって
解決したんですw
いや~マヂ、ネットが出来なかったのは辛かったです;;
メールは出来ない、ブログの更新も出来ない、ニュースも見れないで・・
この2日間は、大学のレポとか撮った写真をパソコンに取り込んで、編集をしたりなどをして
過ごしていました。
もちろん、昨日はスキーでしたよw
今日は、日曜日だったのでオフです(´・ω・`)
オフといっても、午前中は健常者のワールドカップを観戦していました。
色々と勉強をさせていただきました!
負けてられないっすね(`・ω・´)
自分も頑張らなければ!!!!
明日のトレーニングも頑張ります^^

やっと_f0028959_528081.jpg
今練習しているコースです(ノ´∀`*)
やっと_f0028959_5281291.jpg
Tバーっていうんですが・・これを使って、上まで上っていきますwちなみに・・この写真を撮るの・・すごく大変でしたw

やっと_f0028959_5344533.jpg
健常者のワールドカップです。
by takeshi_ganbare | 2009-10-26 05:35 | 猛史のページ
<< SLトレーニング 初滑り!! >>