人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

2009年も終わり

ども
みなさん
こんばんは。
猛史です

ヨーロッパカップから何も更新がなくて、すみません(;´∀`)
更新しなきゃっては思ってたんですが・・
悪い癖が出てしまい・・
明日書けばって気持ちが出てきてしまい
そして、気づいたら31日です
もぅ2009年が終わりですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

2009年の大会は、今までの中で最高な成績が残せました
種目別の大回転で2位(1位は森井選手)
総合で3位
こんなすげぇー成績が残せました
これも、みなさんの応援のおかげです
本当にありがとうございました。
2010年はカナダでパラリンピックがあります
4年前のトリノでは悔しい思いをしました
バンクーバーパラリンピックでは、メダルを目指して
頑張りたいと思います!
こんな、僕ですが
2010年も応援の方よろしくお願いしますm(_ _)m

それでは、みなさん良いお年を!
猛史
by takeshi_ganbare | 2009-12-31 21:10 | 猛史のページ
<< 2010年 今日のレース結果 >>