人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

僕の滑り

ども!こんにちは^^
またサボってしまいましたね・・申し訳ないです;;
ちょっと土曜日は用事があり
味の素トレーニングセンターの方に行ってまいりました。
行った理由はですね

トータル・オリンピック・レディース会創立25周年記念
オリンピアン&パラリンピアン協働イベント
More Sports + More Dreams 2010 / もっとスポーツ! もっと夢!


というのに参加?をしてきました。
そこでは、オリンピック選手とパラリンピック選手のトークショーなどがあり
とても面白かったです。
なか②オリンピック選手とパラリンピック選手が揃うってことないですからね

僕は、お手伝い?ということで
車イスバスケットを手伝う?ことに;;
でも・・なぜか、みんなと混ざって楽しんでましたw
いや~とても貴重な体験でした^^

帰ってきてからは、爆睡で寝ていました;;
今日は一日部屋の掃除や洗濯など、暇なようで暇でありませんでしたね;;
そして、ブログの更新をしなきゃ!と思い
今の時間ですよw
いや②規則正しい生活をしないといけない・・
頑張ろう!!!!!

それと、話が変わるんですが
今日は動画をアップします。
これは、ユーチューブに僕の滑りがアップしてありました。
2009年の映像ですね
撮影は堀切さんです。
勝手にブログにひっぱってきちゃった;;
ごめんなさい!!!

ってことで、どーぞご覧ください!

by takeshi_ganbare | 2010-05-31 01:37 | 猛史のページ
<< 晴れた! 生きてます >>