人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

動画の・・

ども!こんばんわ^^
いや~昨日は、ちっと更新できませんでした;;
理由は、寝てしまったからです
ごめんなさい・・・

っていうか、最近は暑い日が続きますね~
天気が良くて、走るのが気持いです^^
やっぱり暖かいってのもいいもんですね♪
でも~寒いのもいいですけどw

トレーニングと就職活動ばっかりじゃ、頭がいっぱいになっちゃうので
近いうち、カメラを持ってお散歩でもしてこようかな♪
一応僕は、障害者アルペンスキー部の写真部に所属してますから!
活動しないとねw
ぁ・・ちなみに部長は森井選手ですw
いっぱい写真を撮って、レベルを上げとかないと\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さて②明日はどんなトレーニングをしようかな

ってことで、今日はここまで!!!
動画は・・ネタ切れ!あと、あってもアップできない・・
ちょっと、何が原因か調べてみます。

ってことで、違う動画を貼ろうと思います。
You Tubeでみつけました。
2008年と古いですけど勘弁してください・・
動画を見てもらうと、わかりますが
どうみてもアルペンスキーじゃないですよね?
そうです!スキーⅩのチェアスキーバージョン
Mono ski X ですw



写真の方は
今日も駿河台大学ですw
動画の・・_f0028959_0321278.jpg

by takeshi_ganbare | 2010-06-03 00:33 | 猛史のページ
<< 生きております。 晴れた! >>