ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

昨日は

どーも!猛史です
いや②今日は頭痛がして、辛い1日でした;;
頭痛とか、ほんと久しぶりだったなぁ・・
まぁ~今はマシになりました
あと一回寝れば治るでしょ!

つーことで、昨日のブログは見ていただけましたでしょうか?
面白くもないんですが、ブログ更新したでしょw
画像の方は、iPhoneとPicoFontというアプリを使って
ゲームっぽい画像を作ったんです。
iPhoneを持っていて、興味のあるかたはDLしてみると面白いですね
4だと凄く綺麗な画像撮れると思うんですけどね
まぁ~ブログにアップするなら300万画素でも大丈夫でしょ!
もし綺麗な写真撮りたきゃ、一眼レフ持っていけばいいですからね

うんでもって、昨日の更新は山手線のあたりで、止まってしまいましたね
申し訳ない;;
本当は、最後まで撮るつもりでしたが、ちょっと時間が思ったよりもなかったので
更新できず
次は、最後まで更新してみましょう!
つーか、もしかしたら・・・
凄い事に挑戦するかもしれませんw
詳細が決まりましたら、ブログで発表しますね^^

f0028959_0535232.jpg

f0028959_0541063.jpg

f0028959_0542150.jpg
f0028959_054321.jpg
f0028959_0544338.jpg

[PR]
by takeshi_ganbare | 2010-07-23 00:55 | 猛史のページ
<< 新しい 暑い >>