人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

4日目

どーも!
時差ボケが治った?猛史ですw
昨日は、土曜日?って事でお休みでした。
お休みと言っても、一日ダラダラと過ごしてたわけじゃありません
いつもと同じ時間に起き、ご飯を食べ、
インスブルクのトレーニング施設へ行ってきました。
2時間くらいトレーニングをして
お昼ご飯を食べにイタリアへ←観光じゃないです!ご飯を食べに行っただけです
帰りに、チューンナップ用品の安いお店へ寄って
宿へ帰るという、一日でした。
なんか、ゆっくり休めなかったですw
でも1日ぼ〜っとしてるよりは良かったきがします
美味しい物も食べれたので、元気100倍です♪

そして、今日は4日目という事で
全てのポールをロングになり、リズム変化を入れて
レースに近いセットで、トレーニングをしました。
感想的には、まだ自分の滑り?が出来てないかな〜って感じです
スキーをズラすのが、いつもより多いですかね
もっと、ズラすのを減らして、ぎゅーんって板を走らせられるように
しないといけません‥
1月のワールドカップ&世界選手権に向けて、どれだけMAXの時の滑りに近づけられるか
とても心配ですが、精一杯頑張りたいと思います!
その前にヨーロッパカップを頑張ります!!

って、ことで今日はこの辺で!
明日からは、GS(大回転)のトレーニングです!
元気に頑張ってきます^^

4日目_f0028959_642223.jpg

4日目_f0028959_6442342.jpg

4日目_f0028959_6475213.jpg

↑お昼ご飯を食べに行く途中通った時に撮りました
町の名前とか忘れましたが、寒かったですw
あと、クリスマスが近いので、いろいろ売ってました♪
まぁ‥軽く見てというか、ほとんど見ずに、帰りましたが;;
by takeshi_ganbare | 2010-12-06 06:54 | 猛史のページ
<< ヨーロッパカップ 3日目 >>