人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

元気ですかぁー?

どうもーこんばんわ!?ってちがーーーう
おはようございますだ(笑
いままで起きていました><
お腹減ったよー何か美味しいもの食べたい;;
今は・・パスタが食べたいな(ぇ
ってな話しはどうでもいくて・・・
昨日は学校に行ってきました。まぁ~久しぶりにみんなの顔が見れて良かったです(笑
3年生になれるって事で・・机を2階に移動してきました!って言っても・・全部きたみ先生にやってもらったんですが;;きたみ先生ーありがとうございます。
あと・・トリノから帰ってきたって事で全校生徒の前で・・喋ってきました;;
そこにはテレビユー福島(TUF)が来ていました!
ぁ・・いつ放送するかきいてなかった(笑
ドンマーイ俺っち(オィ

それとですねー!ビックニュース(ぇ
今日アルツ磐梯スキー場に皆川賢太郎さんが来るみたいなんです!
見に行こうかな~って思ってもね・・・・(笑
まぁ・・行きたいが我慢だ(ぇ
ってか、今ふっと思ったんですが・・・猪苗代スキーのシーズン券ってあまり使ってない気が;;(涙
終わる前に一回は行きたいな~
一昨日と昨日は雪だったので、バーンの状態はいいはず(ぇ
土曜日あたりいってみたいな;;

そうだ②昨日の夜、やっとアキラ選手とメッセンジャーが出来るようになりました!
まぁ・・あっちは・・テストとかがあったみたいで・・昨日の夜になってしまったんですけどね。
その時、WC(ワールドカップ)ファイナルの表彰式の写真を送ってもらったんです><
SL(回転)3位の時のやつと・・スーパーG(スーパー大回転)の時のやつ!
アキラさーん!ありがとうございます。
そろ②眠くなってきちゃった・・・それではまた明日(今日)

↓の画像はWC(ワールドカップ)ファイナルで見事1位をとったスーパーG(スーパー大回転)
元気ですかぁー?_f0028959_5362588.jpg

by takeshi_ganbare | 2006-03-31 05:42
<< うーん 挨拶! >>