人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

部屋の掃除

今日は珍しく・・昼間の更新です(笑
さて②今日はタイトルにも書いてあるとおり部屋の掃除をしました!
遠征から帰ってきてから・・服とかゴミとか・・溜まる②(ぇ
だから・・今日は掃除をしました!
まず・・服を洗濯機の場所まで運んで~次は床を拭いて
あとは・・本とかを片付けて・・その他色々やって終了!
それでね②掃除してるときにー大事なものがみつかったんです。
大事なものって言ってもTシャツなんだけど;;
でも・・凄く大事なんです!
そのTシャツを見ると頑張る気になるんだなぁ~
なんで大事かって言うと・・パラの思いでって事でスタッフの人に絵を描いてもらったんです!
そこには絵だけじゃなく、文もか書かれてたんだ(笑
それを読んで!涙がでちゃいましたからね><
特別に文の一部を書いちゃいます
迷ったらとりあえず何も考えないで楽しんで滑れ! これにはマヂ泣きましたね。
次のバンクーバーは↑の事を忘れず、迷ったら楽しく滑る事にします><
ってか、他のスタッフもいいことは書いてくれたんですが・・恥ずかしくてかけません(ぇ
って事で・・今日はこの辺で
明日は・・チェアスキーの事でも書きますかねー
では②
by takeshi_ganbare | 2006-04-06 15:05
<< チェアスキー こんばんわ~ >>