人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

体調バッチリ♪

どうもー!こんばんわぁ♪やっと復活ですょ!(笑
2日間サボってましたからね;;ってか・・3日間?覚えてないや・・
いや~一昨日は忘れてしまってって言うか・・休み(オィ
昨日は更新しようかと思ったら・・体調があまりすぐれなくて・・休みました;;
ってか・・昨日は色々あったからね・・
午前中は始業式でしょ・・・午後は福島に用事があり行ったでしょ・・
ちかれた~って言いながら帰ってきたら、もうバッタンキュー
はぃ!終了・・朝まで寝てました(ぇ
今日は復活したので書きました!
明日は・・・学校!!
って事で、今日は短めに!スミマセンです;;
もしかしたら・・明日も休むかもしれません!明後日は必ず書くと約束します。
それと、色々コメントありがとうございます!!返事は必ず書きますので!!
それではーまた^^
by takeshi_ganbare | 2006-04-11 22:55
<< ども② チェアスキー >>