人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

アメリカ!!

ども!ブログの更新をサボっている猛史です。
今私はアメリカのカッパーマウンテンというスキー場にいます!
ここはですね・・・泊まっている場所も標高が高く2900?3000?もあり
寝ても疲れがとれていない感じだったりします。
でも、スキー場はとても良いところでバーンコンディションは最高です。
ただ、エッジが引っかかりやすいのでスキー板の調整は必要でしたが・・・
それと、ソルデンに引き続いて新しい道具のチェックもしております
まだ、慣れていないところもありますが
滑った感じは問題ないので大丈夫だと思います
パラ前に何をしてるんだーって思われるかもしれませんが
速くなるためですからね!!ぐへへ(笑
まだ挙動などが少し不安ですが
このアメリカ遠征で慣れちゃいたいと思います!!
さて・・・今週末からレースが始まりますので
明日の練習も気合い入れて頑張りますか!!
アメリカ!!_f0028959_15485970.jpg

by takeshi_ganbare | 2013-12-04 16:05
<< ソチへ 今日はオフ >>