ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

ソチへ

みなさん
お久しぶりです!
またまたサボってしまいました・・・・
ほんと最近Facebookばっかりなんです
Facebookの内容をこっちにコピーしちゃえばいいのか!!
と今更思ってたり
ってか、もう2014年になってしまいましたね
今年も私鈴木をよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、2014 年ということはパラリンピックがありますね
もう少しで始まりますよ
私達は明日ソチへ入ります!!
ソチへ着くのは飛行機の関係で夜中になるみたいです。
今のところまだ緊張の方しておりませんが、選手村に入ったら
どーなるんでしょう
でも、3回目ですし前回よりは余裕なんじゃないかなって思ったり
まぁそんな甘くはないんでしょうけど(笑
今回は前回と違うところをお見せできたらなと思います
自分の滑りが出来るよう頑張ってきます!!
[PR]
by takeshi_ganbare | 2014-03-01 04:45 | 猛史のページ
<< スマフォから書き込みテスト アメリカ!! >>