人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

ども②

どーもー みなさん こんばん^^
毎日疲れてしょうがないっす;;何もしないでいるってのが一番疲れますね;;
これじゃ・・・スキーに行ってた方がいい気がします::
だぁ・・まぢスキーに行きたいですね!
はぃ・・もうネタがありません(笑
やばぃですね><
本当は14日に写真をアップする予定でしたが・・自分のカメラで撮ったんじゃないんで・・
まだ写真がありません;;
ってか・・なんで自分のカメラもっていかなかったんだ?って疑問に思いますよね・・
それは・・充電器がどっかにいってしまいました(オィ
お父さんのデジカメ持って行けばよかったょ><
今一生懸命充電器を捜索中です!みつけた人はコメントまで(笑

ぁ~あ・・そろ②テストが始まります;;18日からですね・・・
もの凄くやばいですね><
ぴーんち②頑張らないと・・

うぅ・・もう書くことが(オィ

頑張ってネタ探してこよう・・

ってことで また!!
by takeshi_ganbare | 2006-05-15 20:45
<< 久しぶり♪ あらら・・ >>