「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

久しぶりです。

久しぶりの投稿です。

さて・・・パラリンピックが閉幕してから5ヶ月が経ったんですかね。
最後のブログ更新はいつだったっけかな・・・
まぁ〜それはいいとして
最近ブログを変えようかと色々考えておりました。
色々なところに登録してブログの更新方法や広告の表示などを確認したり
でも、結局はここに落ち着きました。
一応ブログは今後もここを使う予定でいます。
ということで、見た目も暗い感じから明るくシンプルな物へと変更しました。
そろそろシーズンも始るということでね。
最近はFacebookばかりの更新だったので
今シーズンから両立させたいなと思っています。
ずっと前から言ってるんですけどね・・・(笑
なんでFacebookやTwitterの更新は気軽に出来るのかな〜
[PR]
by takeshi_ganbare | 2014-08-24 23:39 | 猛史のページ
<< ブログの引っ越しについて スマフォから書き込みテスト >>