人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

ふぁいとぉ~~~ん・・・(笑

みなさん!こんばんわ^^ 昨日は事情がありまして更新出来ませんでした;;
サボったんじゃないんですょ!そこら辺をわかってくださいましー><

さて②今日のネタはですね~・・猪苗代町にある大きな体育館!カメリーナに行ったことを書きますかね!
ぇーと・・なぜカメリーナに行ったのか!それは・・運動をするためでぇーーーす!って言う答えをみなさんは期待したと思いますが・・ただパソコンをやりに行っただけです;;(オィ
本当は学校のパソコン室でやろうかな~って思ったんですけど・・いろいろ許可とかとらないといけなかったみたいで・・考えた結果カメリーナでした(笑
カメリーナのパソコンで何をやっていたのか!みなさんは知りたいでしょうね~♪
あんなサイトや・・こんなサイトを見て・・ウヘヘ!ウヒョーーーン♪ってな事はやっていません(笑
マヂメにパソコンをしていましたからね!信じて><
ってことで今日は終了(笑
明日は木曜日!テンション上げて行きましょう♪木曜日だけは何故かテンションが上がる!って言っても・・このテンションは来週までしか続きませんがね(オィ

ぁーそう②!みなさん・・サッカーは見ましたか?結果は・・あらら;;でしたね><
前半はおぉーーーこの調子でいけぇー!!って思いながら見てたんですが・・
後半・・なんじゃありゃ!まぢかょー(涙って感じでした;;次の試合は勝って欲しいですね^^
頑張れ日本♪

では②!
by takeshi_ganbare | 2006-06-15 00:05
<< あっはろぉ~ん♪ こんにーちわ? >>