人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

ども②

みなさん、こんばんわ!昨日はすみません;;更新するはずが・・どばぁ~っと(意味不
サボったわけじゃないんで><
それと・・未だに予定表がみつかりません(笑 自分で何処にやったか忘れてしまいました;;
ネットで予定表を・・見てこちらに書くしかないですね;;
明日時間があったら見てアップしときます!
って事で・・今日はチェアスキーの事でも書きますかね^^
今はトリノモデルって言うマシンに乗ってますが、そのトリノの前に乗っていたマイマシーンをお見せしましょう!
長野モデルってやつです!長野モデルは今でも現役っすょん♪
今回トリノモデルってのが販売されるみたいなので・・・どのくらいの人がトリノに乗るんでしょうね!?まぁ~長野モデルを乗り続ける人も中にはいるはずです!
ってか自分のレベルにあった物を使いましょう!それが一番!!
んで話を戻しますが・・
自分の長野モデルは普通です(ぇ 改造はしてないっす!小林師匠はサスペンションを変えてます!!
んで②色ですがーーーピンピカの金色・・本当はノーマルのシルバーが良かったな(笑
このマシンは色々思い出がありまして
初めて海外のレース!世界選手権でLW12のクラスで3位になったマシンっす!さすがに金色のメダルではなかったです(爆
どんなのだか・・みたいですよね?ではーどーぞ!下の画像を見てください
ども②_f0028959_23361239.jpg

これが長野モデルです!本当はトリノモデルと見比べてもらいたかったんですが・・今整備に出しておりまして;;写真が取れませんでした;;お許しを(オィ

そして次の画像からはリフトに乗るためにチェアスキーがリフトアップした画像です。
まず、下の画像を見てもらうとわかりますが・・赤く丸で囲まれた部分がありますよね!
その部分を矢印の方向に動かすんです!
ども②_f0028959_23405566.jpg

そーすると!下の画像みたくチェアスキーが滑走ポジションからリフトにのる状態になるのです!
ども②_f0028959_2343142.jpg

後はリフトに乗るだけ!(笑
こんな説明でわかりますかね・・・きっと分からないですよね;;
もっと説明がうまくなりたいっす・・・

って事で今日はこの辺で;;
眠いです(オィ
明日は学校なんで・・気を引き締めて頑張ってきます・・(多分
それでは!オヤスミなさいませ。
by takeshi_ganbare | 2006-10-29 23:46
<< おろー 昨日のやつ! >>