人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

ウェアー達

どーもー こんばんわぁ
今日もバリ②眠いタケシです(笑
つーーかーーー雪です!マヂ嬉しいですねぇ♪このままズーット雪だったら
猪苗代スキー場とかがすぐにオープンするかな?何せ一番嬉しいのはスキー板に傷がつかない事かな!?
これで、新しいスキー板も使える♪
エヘヘー楽しみです(´∀`人)
ってか、なぜ昨日は雨だったのに・・急に雪に変わったんですかね・・・
きっと俺が原因なのかもしれない(ぇ
休みの日に勉強もしない俺がほんのちょっとだけやったんですから
雨から雪に変わるはずです!
はっはっはーーはじめから勉強すればよかったですね(笑
そんな事はどうでもよくて・・
マヂ大学の課題・・難しいです;;きっと頭が良い人は余裕で出来ると思いますけど・・
一生懸命辞書を使いながら・・やってましたから(笑
うわぁーーこれは暗号かΣ(-`Д´-;)って感じで悩んでました
最高に難しいけど・・結構辞書を使って調べるのは楽しいかもしれませんね!
明日は・・遊ぶ約束してますけど・・雪が積もったらどうしよう;;
うむーー俺は福島っ子!猪苗代人だから雪なんてドーってことないさ
突っ走れ!雪とはお友達さぁーーー
あははは~(ノ´▽`)ノ(逝
明日になれば、なんとかなるっしょ!
ってことで今日はこの辺で^^

ウェアー達_f0028959_23562911.jpg

↑大学の課題

ぁーそれとウェアーの画像アップしときます!

ウェアー達_f0028959_23534435.jpg

↑JAPANウェアー

ウェアー達_f0028959_23541157.jpg

↑VOLKL(フォルクル)ウェアー

ウェアー達_f0028959_23544063.jpg

↑ミズノウェアー

ウェアー達_f0028959_23545618.jpg

↑JAPANワンピース
by takeshi_ganbare | 2006-12-28 23:56
<< 2006年♪ わぁーーーお♪ >>