人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

2006年♪

みなさん、こんばんわ!
今日で2006年が終わります><
ほんと、今年はいろいろあった1年でした~(*´∀`*)
トリノパラリンピックや大学受験と・・大変でしたが楽しかったなって思います。
やっぱり、一番はトリノパラリンピックですけどね!
みなさんの応援があったからこそ出場できたのだと思います
本当にありがとうございました><
受験の方も上手くいき埼玉の駿河台大学ってところにに合格し
まだスキーも続けられる環境が出来て本当に嬉しく思います^^
バンバン体を鍛えて!脳みそもか・・・(笑
4年後のバンクーバーパラリンピックにむけて頑張りまっす!
ではー今日はこの辺で;;
紅白見なきゃ!?(笑
2007年はいい年でありますように。+゚(●´v`人)゚+。
よいお年をーーーーー♪
by takeshi_ganbare | 2006-12-31 20:36
<< 2007年スタート♪ ウェアー達 >>