人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

2007年スタート♪

みなさん、あけましておめでとうございます(ノ´▽`)ノ
って・・年が明けてから6日もたってしましいましたが;;(オィ
さて②2007年もスタートしたってことで、今年の目標を立てましょう!
う~ん・・・今年は・・・・頑張って生きる?(ぇ
ってのは冗談で、冗談でもなくて・・
今年は、高校を卒業して大学にも入学をし頑張ってトレーニングして勉強したいと思います(笑
まず、その前に・・12日からアメリカの方に行ってまいります!
WC(ワールドカップ)です。
現在明らかに練習不足です・・(笑
練習するにもね・・・毎日暇ではないし・・・
それに、まだ免許ももってないんで・・練習だって限られていやす!
でもーー練習できない日は家でバランスボールとか、去年の練習の映像とか見て
トレーニングしてます!映像って言っても・・一昨年の10月に行ったゾルデンの合宿のやつっすけど;;去年のゾルデンは受験のため行けなかったので;;
まぁ~自分が滑っている映像があるのとないのでは全然違いますからね!
こうやって、練習できない時はそんあ事をしてるっす!
何もしてないわけじゃないので(笑
スキーの練習に行ける時は、ありがたく思って頑張って練習しないとね^^

それより・・みんな元気に滑ってますかね
最近会っていないでいないんで・・心配っす;;
ってか、まったく会ってないしね(笑
きっと元気に練習してると思う!?

つーことで、今年も頑張っていきますのでヨロシクお願いします(≧∇≦)
by takeshi_ganbare | 2007-01-06 16:27
<< ワールドカップ♪ 2006年♪ >>