人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

イタリア WC(ワールドカップ)ファイナル

ども②みなさん こんばんわ^^
ぇーっと12日のSL(スラローム)のレース結果です!
ホリキリさんのサイトを見たら結果が書いてあったんだょん♪
電話がきたらしいですね>< こりゃーリザルトがアップされるのより早いや!(笑
そんで・・・結果の方なんですが・・・・・
なんとぉ大日方さんが 1位!!!!!
男子ではぁーーータイキさんが2位だこらぁーーーー!!
やったじゃん!タイキさん 復活したねぇーー♪
やったねぇーー この調子でGS(大回転)も頑張ってくださぃ!
アキラさんは、チェアの修理中でスラロームは参加してないそうです;;
大回転から出るそうなので頑張って欲しいです^^
ほんと2人ともおめでとうございます!
ヒラ兄 タツコさん アベさん は・・どうなったんでしょう;;
まぁーーでも今日の事は気にせず
次です!!次!!どーーーんと攻めて行きましょうーーー><
では・・次のレース結果をお楽しみに♪
by takeshi_ganbare | 2007-03-12 23:52
<< GS(大回転)の結果 ども② >>