人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

寮生活♪

ども②みなさん こんばんわ^^ 
カレンダーでは日付は変わってしまいましたが・・
自分の体内カレンダーの日付は変わっておりません!
寝て起きてやっと変わるって感じです(* ̄∇ ̄*)
それにしても・・ほんと埼玉は暑いですね・・・昼間は暑かったです!Tシャツ一枚でもいれましたけど・・一応上に一枚着てましたけ;;
福島の方はどうなんですかね・・・まだ寒いのかな?きっと寒いでしょうね;;
まぁ~今はこっちの環境に慣れるしかないですね(。>_<。)
ってまだ慣れないって言うのに・・明日から動き出しすんだった・・・・今までのんびりしていた生活から脱出(笑
明日は学生証が交付されるんです!どんなのかな!?わく②ですね♪
健康診断もあるしな・・何処でやるんだろ?ちゃんと調べてからいかないと;;
せっかくだから・・明日やることが全て終わったらデジカメを持って大学を撮ってこようかな!
って体力が残ってればの話ですけど(爆
ぁーそう②話が変わるんですが、1日から食事が朝と夜出るようになりました!!待ってましたって感じっす♪今日(昨日)のお昼までカップラーメン&○○○缶詰で生きていましたから(T∇T)
全然バランスの取れた食事は夜から食べれました^^
もぉーーー寮の食堂に行くのに心臓ばっくん②!初めてじゃん・・それに知らない人がいっぱいで・・怖いのなんの!ダウンヒルのスタートより怖いかったかも(ぇ
まぁ~勇気をふりしぼって行ってきました!
今日のメニューは魚のフライでした^^写真撮ろうかと思ったんですが・・・あまりにも緊張しすぎて取れなかった( ̄□ ̄;)
そんで②無事にトレイにフライをのせれたんです・・
だがぁーーそこで問題が!!ごはんは自分でわけなきゃいけないみたいで・・
先にご飯をとっている人がいたんですよね・・
(ToT )( ToT) ウルウルしながら、その人の所を見てたら
ご飯わけますか?とかって声をかけられて
うひゃーーってビックリしました(笑
はぃ・・よろしくお願いします←俺
どのくらいわけます?←優しい人
んじゃ・・ちゅうくらいで←俺
ちゅうくらい・・本当はいっぱい欲しかったけど・・
初めてだから・・ちゅうくらいで頼みました;;
いやーーマヂ寮で初めてのご飯はドキ②の連続でした
無事に食べれただけでも良かった(>w< )
問題は今日の朝だね!朝はバイキングらしいから・・
ちゃんと取れるかな・・・
ってなんで、朝から緊張しなくちゃいけないの!
ちきしょ・・絶対慣れてやる(笑
って事で今日はこの辺で^^
また明日の更新をお楽しみに!!
by takeshi_ganbare | 2007-04-02 01:24
<< 寮生活パート2&ガイダンス♪ 寮での生活 >>