人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

今日もガイダンス・・そして明日は・・・?

みなさん こんばんわ^^
今日ってか昨日の埼玉の天気は午前は曇り・・そして午後は雨と・微妙な天気でした;;
こぅ・・ずばーーーっと晴れてくれないっすかね( ̄□ ̄;
でも、明日は晴れるみたいですけど♪良かった②ポンチョ着なくてすむ(ぇ
って言うか・・今日のガイダンスは長かったです;;やっぱり思ったとおり
2時間でした( ̄_ ̄|||)でも・・途中ボランティアの話になったんですが・・ちゃんと聞かなかった気が(オィ
それがですねぇーーーその時に初めてこちらに来て同じ学部の人と喋ったのです!!
今までは・・こぅ・・一言二言と・・そんな感じだったんですが
今回はちょっと長く喋りましたね!あちらの人も同じく初めて長く喋った~って言ってました!
うむ・・まぁー少しは成長しましたです♪(笑
あとは・・9日10日とオリエンテーションキャンプがあるのですが、そこで友達を作れるかが勝負です!頑張ってはみますけど(*´σー`)
明日は・・11時からWEB履修登録ガイダンスだったかな・・あるみたいです;;
今日と同じ時間に起きれば間に合うかな;;
起きれればの話ですけど(オィ
毎日、それが怖くてしかたがありませんね(〇o〇;)
でも一応起きれているので・・なんとかなったり(笑
つーことで・・今日は短いですけど・・この辺で
眠いです・・そろ②疲れがたまってきましたね
まぁー6~8まで何もないはずなので回復しとかないとね!
それじゃーまた明日^^
by takeshi_ganbare | 2007-04-05 01:55
<< 今日は!? 入学式♪ >>