人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

金メダル!

 ご無沙汰といっても まだ 猛史は戻ってこないので
代わりに 妹の理沙と 父ちゃんで ブログ書いてくま~す。

2月1日ワールドカップ最終日 猛史が一番得意とする
SL(回転)が行われる為、父ちゃん・事務局・甥っ子家族で
大会が行われている志賀高原へ応援する為、夜中出発
して行って来ました。
 天候は雨交じりの雪で最悪のコンデションのなか、久しぶりに
猛史と再会したところ かなり疲労が溜まっているようで 元気
があまりなく これは今日は期待しないほうがいいかなと思い
ましたが いざレースが始まると一転、さすがは猛史、一本目
トップ、でも本人納得いかない様子で 2本目15番スタート
(1位から15位までがスタート順が逆になり15番が一番スタート
となる) ゴールした瞬間、 周りから歓声があがり本人バンザイ
な‥…んと後続のタイムを待たずに優勝である。
何とゆう息子だろうか?、すごいの一言!
 2月3日からは八方尾根でジャパラ(ナショナルカップ)が開催
体が心配ではあるが がんばれ!
 
by takeshi_ganbare | 2006-02-02 23:19
<< ジャパンパラリンピック ワールドカップ志賀 >>