人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

3日から更新が・・

どもども こんばんわ^^
3日から更新していませんね;;4日は大阪で朝から移動してたので
眠くて更新しませんでした・・
昨日は合宿で使うかもしれないノートパソコンのOSを入れなおしてました
また、日曜日には大阪に行ってまいります
今回はデジカメを忘れましたが・・・次はデジカメを持っていって
大阪まで写真を撮って行きたいと思います
もしかしたら、ニューシートもお見せできるかもしれません^^
完成してから見せたほうがいいのかな?
まぁ~前のシートより大きくなってるのはたしかです
それと、シートにニコちゃんマークを書いてもらってたんですけど
今回は新しいデザインで!バンクーバーに向けてカッコいいヤツを作ってとお願いしました。
どんなデザインになるんですかね~とても楽しみです。
では・・今日はこの辺で!
明日は写真付きで書こうかな?

ぁーーそうそうゾルデンに行っているチームは楽しんでやっているみたいですょ^^
怪我をしないよう気をつけて練習してきてくださぃ!

また明日
by takeshi_ganbare | 2007-11-06 23:50
<< もぅ水曜日 マガジンが!!! 明日は・・ >>