人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

やっと晴れ~

やっと晴れ~_f0028959_17443933.jpg


今日は、絶好のレース日和となる快晴となりました!!
これまでに続いていた悪天候が、うそのように今日はマヂ絶好です!!!
松井監督とも話し、今日はバーンもいいし絶好だねと^^

さて、今日はGS戦!!
ブラインド(視覚)に続きシッティング(座位)が行われましたが、何と猛史はシッティングでトップバッターとなるスタートでした。
ファイナルの初戦でトップバッターとは、プレッシャーかもしれませんね;;
私はゴールエリアで猛史のゴールを待っていたところ、、、
なかなか来る気配がせず、何とDNF(Do Not Finish)となってしまいました。

メディアエリアのそばでカナダチームの対応をしていると、猛史がゴールに帰ってきました。
ちょっと辛い感じもしましたが、そういう感じを見せずにマスコミに応えていました。
ホントに、私はかなり辛かったのですが、ここで終わってはダメ。
また明日のSLがあるので、明日の猛史の活躍に期待したいです!

今日は、シーズンナンバーワンが着るレッドビブスの森井選手の活躍が期待されていましたが、何と白馬村で活躍する谷口選手がカンマの差で森井選手を押さえ2位入賞しました。
森井選手は3位です。
ホントに、すごかったです^^

明日は猛史の特技でもあるSLだ!!
最後まで気を抜くな!!
by takeshi_ganbare | 2008-02-25 17:44
<< 天候には勝てぬ 天候にもめけず!! >>