人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

今日は・・・

みなさん こんばんわ
いや~今日の埼玉は寒かったような暑かったような・・
微妙な天気でした。
空も晴れてるようで曇ってる?
ほんと微妙w
午前中は、アキ兄にビンディングが外れないようにするピンを送ったりしてたな・・
午後は、車のボディをしゅ・・グフwをしてたら・・タイキさんから電話が来て
急きょ予定を変更してタイキさんの家へ!
んで~タイキさんの家でボディをしゅ・・グフw
2人で・・遠くから見ればわからねーーーって事で終了!!!!!
ぶっちゃけ遠くから見たほうが分かる気が;;
明日にでももう一回やり直そう・・
父ちゃんにメールと電話で聞いてみたけど~
ス●レーじゃ駄目だぁ~
タッチ●ンで塗れとかって言われた・・・
そりゃ~ね・・仕事でやってる父ちゃんなら直せる・・(ぇ 
けどさ~一応マイカーだからね。
下手くそでも自分の手で直したいw
まぁ~応急処置で今日よりは綺麗に直して・・
ゴールデンウィークは父ちゃんに任せるわぁ!(おぃ

まぁ~上の文を読んで、だいたい俺が何をしたかは想像つきますねw
まだ初心者マークが取れてない者ですから
傷の1つや2つ・・・3つ・・?
文句ある?(ぇ ←開き直り!?
もぅ狭い道にはぜってぇーーーいかねw

とほほ・・毎日頭の中が大変だょ・・

つーことで、今日は寝ます。
明日は大学の入学式ということで、スキー部のビラ配りみたいです。
誰かスキーに興味持ってる人いるんかな;;
一応頑張ってみよう・・
何を頑張るかわからんけど(おぃ
by takeshi_ganbare | 2008-04-02 23:28
<< 春ですねぇ~ はじまるょーーー! >>