人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

今日の天気は・・?

ども!こんばんわ
今日の飯能は曇りでした・・微妙な天気だなぁ~
微妙な天気だったので、車の中を掃除するのはやめぇましたぁ
んで、部屋にひきこもって、昨日先輩に頼まれたスキーの成績表をまとめてました;;
スキー部全員の成績だからね・・・さすがに昨日では終わらんかった・・・
まぁ~終われたって言えば終われたんだけど・・
ある先輩の成績をまとめるのが大変だったんですね~
日付書いてない・・大会名を縮めてる・・
SAJのサイト見ながら探すの大変・・
結局分からなくて・・今日先輩に聞いて
作業がやっと進んだみたいなw
次からは、ちゃんと日付や大会名を書きましょう!
俺も気をつけよう;;

まぁ~そんなこんなで1日は終了;;
あと3日で学校が始まる・・だぁ・・もぅ休みがなくなる・・
まだ遊んでたいねぇ~って言っても埼玉じゃやることねーけど・・
福島の方が、まだ遊ぶ場所しってるからな・・
埼玉でも探せばあるんだろうけど・・道狭いし!
あんまり車で走りたくなぁ~い
電車に乗って東京でても、やることなし!
つーか・・
今日の天気は・・?_f0028959_22341674.jpg
明日は何してようかな・・
by takeshi_ganbare | 2008-04-09 22:34 | 猛史のページ
<< 今日もかょ・・・ 今日も・・・ >>