人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

眠い

みなさん こんばんわ!
今めちゃめちゃ眠い猛史です。
今日は、1時間前に寮に帰ってきました!
部活が8時ごろまでやって・・・その後、みんなでご飯を食べ
もぅ・・眠いのって・なんのなんの;;
ぐばぁーーーって感じですw
ご飯はコ●スだったんですが・・
ジャンバラヤを食べてきました。久しぶりだったんでおいしかったですね!
から揚げがめちゃ②おいしいw
まぁ~後輩とかと色々話して楽しかったですょ!
また行けたら、みんなで行きたいっすね^^

ぁ~そうそう!今日時間割を決めてきました。
本当は明日授業があったんですが、なくなりましたw
MAX46単位までしか取れなくて・・計算したら2単位多いの(ぇ
だから、土曜日を削除!!!これで、明日は休みです
休みだから・・部屋を掃除して・洗濯して・・ガソリンを入れに行こう!
ガソリンは・・3000円分でいいかなw
2日にガソリンを満タンに入れる予定だからさ♪
マヂ楽しみーー
早く帰りたいねぇ~
帰って遊びて!って遊ぶものないけどねw
まぁ~お父様に車の傷を直してもらうんだ~
これで、洗車できるっすよw

つーことで、今日はこの辺で・・
まぢ眠い;;
では、おやすみなさい!
by takeshi_ganbare | 2008-04-18 23:10 | 猛史のページ
<< ぇ・・ガソリンが・・? やっと・・ >>