人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

ども!

ども!みなさん こんばんわ^^
昨日はサボってしまい申し訳ね~です・・
なにせ・帰ってきたのが11時50分過ぎだったもので;;
なんでそんな時間?って思った人はいるでしょうね・・っていないかw
実を言いますとーーラウンドワンへ行ってきました!
そこで、ボーリングをね・・
なんでボーリング?それは・・部活が終わって~みんなとご飯を食べに行ったんです;;
その帰りに、みんなで遊びましょうよ!みたいな話になって・・
でも、俺は帰りますって行ったら・・後輩や先輩に色々言われて・・しぶしぶと;;
ほんとボーリングなんて久しぶり!
大輝さんとボーリングをいったっきり、全然行ってなくて・・やり方を忘れたし!
でも勢いでなんとかなるだろーーーって思って行った結果
3ゲームで100点きってねーーーみたいなw
メチャメチャ弱かった;;
つーか車椅子でやるの難しい・・
でも大輝さんは出来てたからな~
ちっとゴールデンウィークは友達を連れて、夜中に練習してくるかな!?

あと少しで福島に帰れるよん♪もぅ授業が終わったら・・速攻移動や!ばひゅーーーーっと高速をすっ飛ばして!?ってのは冗談で・安全にゆっくりと!でも80キロで走ると眠くなるからな・・気をつけないと;;
ってか②今思い出したんですがー聞いてくださいょ!
今日、友達をバイト先まで送って行ったんです><
そんで~その帰りに、いつもガソリンを入れてるスタンドの前を通ったんですが・・
込んでたw
つーーーか、道路まで並んでたぞぃ!
よかった~ガソリンを入れておいてさ♪
帰るまで、超燃費がいい走りしなきゃね^^
by takeshi_ganbare | 2008-04-29 20:30 | 猛史のページ
<< ガソリンが・・・ テスト >>