人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

久しぶりやね!

ども!みなさん こんばんわぁー
ってか、久しぶりの更新ですね;;俺の誕生日の1日からまったく更新してない・・
申し訳ないっす
いやぁ~2日は福島に移動してたので更新できませんでした・・
本当は更新できたんですが・・家に付いたのが夜の10時ごろで
もぅ車の運転で疲れたので爆睡w
ってか、1日の夜に友達が来まして3時ごろまでゲームをして夜更かしをしてしまったのがいけなかったのかな;;
それに、2日は、大学だったし!大学が終わってから実家に友達と一緒に帰ってきたんっすょ!もぅお昼寝してなかったからね・・超疲れたw
途中の高速で眠くて眠くてしかたなく・・パーキングで目が覚めるものを買い
それと根性で猪苗代に帰ってきましたw
3日は、ちっと仙台へ行ってきましたw
なぜ仙台?知ると火傷しちゃうから教えないよん♪(おぃ
4日は~おとうちゃんとSBショップまでドライブ+オートバックス&小学校のメンバーとカラオケ&男4人で朝までスキー場の駐車場で語り合いw
うまぁ~久しぶりに父ちゃんと男2人のドライブ!なんか久しぶりで楽しかったかもねw
ってか・・なんか今回のドライブはおかしいw
俺が運転だったからさ・・
いままでお父ちゃんが運転してたからね・・
SBショップでは、携帯を修理しようとしたんだけど駄目!!結局新しいのを買うことに・・
その後は、オートバックスでETCカード作りをしてきました。
後は夜ご飯を食べて~9時ごろに 友達を乗せてカラオケへ!
12時ごろにカラオケを終えて・・マックへ行って・・話して~
後は、残った男4人でスキー場の駐車場へ行き
朝まで話してたw
もぅ・・ぐたぐた・・軽く風邪ひいてたんだけど・・悪化した気が!!!
そこも気合と根性で、次の日も遊んでたw

つーか・・疲れた;;なんかゴールデンウィークの感覚が抜けてない・・・
ちっと今日はこの辺で!
明日は、この続きで!
by takeshi_ganbare | 2008-05-08 21:23 | 猛史のページ
<< SP3を導入!? ガソリンが・・・ >>