人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

眠い②・・

ども!こんばんわ><
昨日更新をサボった猛史です;;
すみません・・ダメだ~マヂ疲れて寝ちゃって・・
起きると日付が変ってましたから・・
もぅ諦めて寝ちゃうんですよ
そして、今日なんて寝坊しましたからねΣ(ノ°▽°)ノハウッ!
ぁーでも、ちゃんと授業には間に合いましたょ(つω`*)ホ゜ッ
ほんと・・・最近眠くてしかたがないんですよね・・
土曜日は爆睡かな?
おいっきり寝てたいょ
車の中も掃除もしたいし
でも、土曜日は雨みたいだから・・寝るかな?
掃除は諦めようΣ( ̄ロ ̄lll)
つーか、掃除だけじゃなく・・車にも音楽入れないと
先輩に・・いっつも同じ曲だな~って言われちゃいました シェー 「( ̄□ ̄;)」
そう言われたので・・CDを買ってきました。
どんなのを買ったかというと・・MINMIって人のアルバム!
3枚だから・・入れるの大変なんだけど~
だって1倍速だもん・・・
iPODを使う手もあるんだけど~あんまり音質的にすきくない!!!
なんか・・スカスカしてる感じがするんだょね・・
ナビのHDDに入れた方がいい気がする!
つーことで・・・福島に帰る時に入れるしかないな
早く帰りたいわ・・もぅ疲れたぉ
by takeshi_ganbare | 2008-06-18 23:55 | 猛史のページ
<< あしたは? 疲れたーー >>