人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

いってきまーす!

皆さん、おはようございます!!!!!!!!!!(笑
昨日更新するはずが・・準備とかで忙しくなかなか出来ませんでした(涙
まぁ~無事準備も出来たところ?ですし(笑
これから、8時までゆっくりしようかな~って思います!
短いですけど・・今日はこのへんで。
自分で更新するのは・・・一ヵ月後です!
その間は妹の理沙かお父ちゃんがブログの方更新しますんで
(お父ちゃんは15日からトリノの方に行きますんで、それ以降は理沙が更新)

さぁー最後に今回の意気込みを書いておきます

パラリンピックでは、楽しく自分の滑りが出来るよう頑張ってきます。

それでは、行ってきまーーーーす!
by takeshi_ganbare | 2006-02-21 07:29
<< イタリアワールドカップ 楽しい一日 >>