人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

9月です

ども!みなさん
お久しぶりでぇーーーす♪
9月ですょーガソリンが下がりましたねぇー
今日満タンに入れてきたんですけど、前より1000円も安かったです^^
なんか嬉しいですね♪
そんで、昨日まで宮城県にいました!
まぁ~なんで行ったかは内緒w
さて②最近、本当にサボってましたね・・
まぢ目標を立てないといけません!
よし!9月は頑張って毎日更新しよう←なんかいも言ってるw
とまぁ~涼しくなってきたので、みなさん頑張りましょう!
9月です_f0028959_23183727.jpg

↑は、8月23日に福島グリーンパレスで福島県から北京パラリンピックへ出場する3人の壮行会へ行ってきました!ほんと更新が遅れてしまってすみません;;
by takeshi_ganbare | 2008-09-01 23:18 | 猛史のページ
<< あぢぃ~ 久しぶりに~ >>