人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

初すべり!

今回泊まっている、ホテルのネットワークなんですが
ネットワークチケットを買って、ネットに繋げる感じなんです!
でも、買ったからと言って、ずーっと出来るわけじゃないんですね(;´Д`)
なんて言ったらいいのか・・200MBぶんしか通信が出来ないんです
200MBと言ったら、あっという間ですよ(´д⊂)‥ハゥ
メールの送受信は、webで作成&送受信とかじゃなく
ソフト(Thunderbird)を使ってるんで、ネットに繋がっていないなくても
メールの文を先に作って保存しちゃうんです。
ネットにつないだら、送信という感じでw
webのメールよりは、データの通信が少ないと思ってやってますます!
変わらないかな(´ε`;)ウーン…

チケットのお値段は、5ユーロです。1ユーロ128円くらいです。

次のピッツタールは、通信料じゃなく時間なんで
ましかな~
でも高そうな気がします(; ・`д・´)
様子みですね・・

とま~そんなネット環境ですが、頑張ってブログなどを更新していきますょ!
そんで今日はですねー、スキー場がオープンということで
初すべりをしてきました!
オニューの○ー○と滑り方を思い出そうと思っていたんですけど
○ー○がすごく調子がよく、調子よく滑れました♪
いや~マヂ久しぶりに楽しいスキーをしたなって感じです(*´ω`*)
ほんと、アンクルさんには感謝します(∩´∀`)∩ワーイ
あとスキー板も調子がいいです!
エッジの具合もばっちり!!!
ただ・・雪がすくなくエッジがギザギザに つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・
チューンナップしなきゃ・・

とま~そんな感じですΣ(゚Д゚;エーッ!
明日は、ショートポールを使って練習です!
頑張ってきまぁーす(`・ω・´)
初すべり!_f0028959_436890.jpg

初すべり!_f0028959_437291.jpg

by takeshi_ganbare | 2008-11-30 04:37 | 猛史のページ
<< ショートポール クータイ着きました! >>