ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

<   2006年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ワールドカップ志賀

今日から 本番
 GS1戦目 1本目 2位
        2本目 3位
 総合 2位でした。
おめでとう!!……… 
明日は GS2戦目 今日の調子で がんばれ!
みなさん応援よろしく!…………               
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-01-30 22:40

ワールドカップ遠征

昨日 韓国WCよりやっと日本へ帰ってきました
 そして成田より長野志賀高原へ移動してきました
今日は トレーニングの日で練習中 なんと GSの
板 曲げちゃった。 
30日のレースは1本で出るしかありませんがちょっと
心配です。
 でもスノーカーブさんのお陰でなんとかナショナルカップ
には代わりの板が届くとのこと 一安心
 明日はスーパーG本番です。韓国の分も頑張るそうです
応援よろしくお願いします。
         
                        猛史の父より
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-01-29 21:32

う~ん・・・

昨日更新できなくてすみませんでした・・・・

昨日のGSでは2位でした!!!
がんばったぞww

でも今日のレースでは4位でした・・・・
めちゃ微妙だ・・・・・
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-01-25 22:22

1月23日 (月)

今日の予定は・・・・・・

競技 SL

でした(´∀`)
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-01-23 22:29

韓国!!!

兄がいない間ブログを更新する妹の理沙です(●´ω`●)
よろしくお願いします!!!

っというわけで更新します(´∀`)



兄は21日(土)に韓国へ行きました!!
ワールドカップだそうです。

いやぁww頑張って欲しいですね(ゝ∀・*)

そして今日は《今日の予定》のとうりポールトレーニングです!!
まだ大会ではないですが、
本格的に練習してるみたいですねww

今日は兄からは連絡がありませんでした・・・・
連絡明日にはくるかな??

その時は明日、兄からの連絡をブログにかくので
お楽しみに(*≧ω≦*)
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-01-22 21:08

1月22日 (日) の予定

今日の予定は・・・・・・

《ポールトレーニング》

韓国での練習です!!!
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-01-22 20:59

今の心境

こんばんわ!ってか・・・2日間更新サボってすみません;;
どうも・・・疲れがたまっていまして・・寝ていました;;
それも、さっきまで明後日から行く韓国に向けての準備をしていまして(´・ω・`;)ポリポリ
って言ってもまだ終わっていないんですけどね(笑

それより、今日は猪苗代スキー場でおこなわれた県総体スキー大会の前走をしてきましたぁー(´∀`)
いや~正直に言って・・・・・びびりました(笑
レースバーンが硬いのってなんの!うひゃーって思いましたね!
だって・・去年は雪が多くレースバーンがやわらかくて・・今年もやわらかいだろーって思っエッジがあまり鋭くないスキー板を持って行ってしまった・・・・あんのじょうエッジは食わず・・ずれずれ !!かっちょわりーー (;゚Д゚)
はぁ~考えが甘かった(涙
でも、明日はエッジが鋭いスキー板を持っていきます!ハッハー(`・ω・´)
前走でも本気でいかなくちゃね!

ってかーそろ②本題に入りますか!(オィ
えっと・・今の心境をここに書こうとおもいます(●´ω`●)ゞエヘヘ
正直に言って・・今なにがなんだかわからないです。
最初、パラリンピックに出れるってなってすごく嬉しかったんですが・・・
今はどうも・・パッとしなくて・・
んで、今冷静に原因を考えると不安とかプレッシャーかもしれないすけど・・・・一番は
寂しい気持ちだと思います。
なぜ寂しいか・・それは・・・たぶん師匠(小林さん)とか根本さん達とはなれて海外のレースに行くからだと思う;;
いっつも練習とか大会は一緒にいるんだけどね・・
んで、今日の県総体は師匠(小林さん)や根本さんがいたから・・楽しく滑れたんですよ!
アハハ;;情けないっすよね;;寂しいとかって・・・・・
ってか本当に寂しいんですよ・・
でも、今は寂しいとかって言ってられないのが現状です・・・
明後日から韓国だし・・・
こんな状態で・・・WC(ワールドカップ)で自分の滑りができるのかな・・
いやーやるしかないんですよね!
チェアスキー本体は問題ないですし、スキー板はスノーカーブさんのスペシャルチューンで仕上がってますし。
あと、師匠(小林さん)達&友達と遊びながら作り上げた
自分の滑り!!!!!!!!!!
がありますしね!
自分の滑りを信じて韓国&長野のWC(ワールドカップ)
そして、トリノパラリンピックは本気でいきますよ!
皆さん!応援よろしくお願いします!
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-01-19 22:34 | 猛史のページ

こんにちわ

みなさん、こんばんわぁーーー
やっとブログが完成しました!!
出来る限り毎日更新したいと思っていますので
これからもよろしくお願いします。

それでは、早速12~15日の大会の結果をお知らせしたいと思います。(12日は移動日です)
場所は岩岳&志賀高原
まず、岩岳のレースから。
岩岳では、高速系の SG(スーパー大回転) GS(大回転)がありました。
1日目はSG(スーパー大回転)で
結果は2位 
続いて、2日目はGS(大回転)で
結果は前日のSGと同じく2位でした。

正直に言いますと・・・実は自分、高速系が苦手でして・・思うようにタイムが出ないのです。
でも、去年よりはチョットだけ高速系の滑り方がわかってきまして、この調子でトリノまでに得意にしたいと思います。(笑

次に14~15日志賀高原でおこなわれたレース結果をお知らせします
志賀高原では SL(回転) SG(スーパー大回転) GS(大回転)の順番でレースがおこなわれました。

まず1日目のSL(回転)では、見事に1位!!!!! Sitting ciassでも1位でした
SL(回転)はすごく得意なので、1位がとれてすっごく嬉かったです。

2日目はSG(スーパー大回転) GS(大回転)の2種目のレースを1日でやりました。
最初はSG(スーパー大回転)からおこなわれ結果はLW12のクラスで1位 Sitting ciassでは2位

次にGS(大回転)がおこなわれ
結果はLW12のクラスで1位 Sitting ciassでは2位
やっぱり、高速系はダメダメですね;;
くやしぃーーーーーーーーーq(・д・`)p
絶対高速系で早くなりまーーーす(o゚Д゚)ノ

それと、自分以外に志賀高原のレースで根本さんが SL(回転) SG(大回転)で見事入賞しましたーーーーイェーイv( ̄∇ ̄*)
それと・・・師匠(小林さん)は、おもうようにタイムが伸びず・・結果はいまいちでした・・・
でも、ジャパラ(ジャパンパラリンピック)ですごいタイムを出すと信じています!
なんて言ったって、俺の師匠ですからねー(`・ω・´)やるときはやる男ですから!!!!!ハッハ(笑

あと、今回の大会いろいろ手伝ってくれたスタッフのみなさん!本当にありがとうございました

以上大会の結果報告でした。


(おまけ!?裏話!?)
実は・・・今回志賀高原でのレースで、雨が降り・・・SG(スーパー大回転)のレースの日にはバーンが硬くなっていました!
でも、自分が使ってるスキーは、スノーカーブさん
でチューンナップをしてもらった板なので安定して滑れました!!!!
今度、近いうちにスノーカーブさんのことを紹介したいと思います

以上 おまけ!? 裏話!?でした (;゚Д゚)
では、明日も一日がんばっていきましょーーーーー!
おやすみなさい。
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-01-16 22:00 | 猛史のページ