「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

<   2006年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

イタリアワールドカップ

ご無沙汰です。
といっても、猛史はイタリアですが 代わって父ちゃんと理沙で
この一ヶ月更新して行きたいと思います。
ところが本人からは連絡が来ず、更新に困っています。
26日回転のレースが行われる予定でしたがコースの状態が
悪く延期になり27日になりましたが現在28日午前0時になっても
何の連絡もありません。
今日はどうだったのかな~ ちょっと心配です。
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-02-28 00:08

いってきまーす!

皆さん、おはようございます!!!!!!!!!!(笑
昨日更新するはずが・・準備とかで忙しくなかなか出来ませんでした(涙
まぁ~無事準備も出来たところ?ですし(笑
これから、8時までゆっくりしようかな~って思います!
短いですけど・・今日はこのへんで。
自分で更新するのは・・・一ヵ月後です!
その間は妹の理沙かお父ちゃんがブログの方更新しますんで
(お父ちゃんは15日からトリノの方に行きますんで、それ以降は理沙が更新)

さぁー最後に今回の意気込みを書いておきます

パラリンピックでは、楽しく自分の滑りが出来るよう頑張ってきます。

それでは、行ってきまーーーーす!
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-02-21 07:29

楽しい一日

どぉもーーー!こんばんわO(≧▽≦)O
眠いなか頑張って書きます(笑
まぢ眠いですょーなぜこんなに眠いんだろう・・まいった②;;
そんな事をどうでもいいっすね(´・ω・`;)ポリポリ

いや~今日は楽しい一日だったかな!?ただちっと残念だったのは・・・・あまり友達と一緒にスキーが出来なかった事くらいかな;;
正直・・トリノに行く前に友達といっぱい滑りたかったかな(笑
まぁ・・取材とかあったからしかたがなかったんだけどね(●´エ⊂●)
帰ってきてから、いっぱい遊べばいいしね!
そこら辺は我慢だぁーー(´∀`)
さぁーいよいよ出発の日が近づいてきましたねー
今の気持ちとしては、ちょっとワクワクのようなドキドキのような・・
ある意味いい緊張が出てきていいかな~って思います(笑
ふぁードキドキしますねv( ̄∇ ̄*)
今お父ちゃんは一生懸命スキー板の梱包しいます!
服とかそういう荷物は明日の夜にいれちゃいます。
って言っても明日はゆっくり準備は出来ないんですけどね・・
アハハ;;
さて②準備の続きをしてこないとね!
それでは、また明日!
多分・・・自分でブログを更新するのが明日で最後だと思います!次に自分で更新するのは一ヵ月後ですね(´・ω・`;)ポリポリ
明後日からは、妹の理沙がやると思います!
では②おやすみなさーい!

↓の画像は壮行会の様子です!ちびっ子3人組み♪超可愛いですから!(撮影;こうたろうお兄様♪)
f0028959_22594847.jpg

[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-02-19 23:02

またやってしもうた;;

だぁーーーまたやってしまいました・・・更新忘れ・・
ってか・・忘れたわけじゃないんですよ・・・・昨日は・・爆睡してたんです・・
言い訳にしかきこえないか・・
ぁーーー誰か眠くならない薬くださぁーい(オィ
残りの3日間は絶対書きますからー!お許しくださぃーー(土下座
さぁーちゃんと書くぞ!

さて②今日はどんな事を書きますかね・・・
ぁーー思い出した!安比のレースに出た師匠、ねもとさん、ひできくんのレース結果を書こう!
なんとぉーーーーーーーーーーー
GS(大回転)で見事 師匠が1位 ねもとさんが2位をとりましたーーーv( ̄∇ ̄*)
ワンツーフィニッシュ♪ぶらぼーーーぶらぼーーー♪
みなさん拍手をーーー(笑
それと・・・SLは・・・・ノーコメントって事で(オィ
いや~さっすが師匠とねもとさんだ!!!!!!
今帰ってる途中だと思うんで、気をつけて帰ってきてください
本当にお疲れ様でした!明日はゆっくり休んでくださいね^^
次は俺が頑張るばんっす!やったるぞぉーーーーうぉーーー

明日は猪苗代スキー場に滑りに行って来ます!多分友達も一緒だと思います
ぁ~いっつもお世話になってる鬼多見先生も誘っちゃおう!
ってか・・テスト前だけど・・友達・・誘って大丈夫なのかな・・
きっと大丈夫だろうな・・あの人頭いいから(笑
でも・・遊ぶ前に取材がはいってるんだよな・・
まぁ~いっか!みんなにチェアスキーの存在をしってもらえるのなら頑張る(笑
それが俺の役目だと思ってやれば、すっごく気持ちいいしね(´∀`)
うぉー明日が楽しみだ!!!!!
さて②今日は明日のために寝ますかねー
↓の画像は12日の壮行会の様子です (撮影: こうたろうお兄様♪)
f0028959_2221292.jpg

んではーまた明日もお楽しみに♪
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-02-18 22:09

あそびたぁーい!

こんばんわ~♪今日もちゃんと書きました(オィ
さて②今日は何を書きましょうかね・・・
な~んにも特別な事なかったしなぁ~(´∀`;)
ムム・・まいったぞ・・・・(笑
ってか・・久しぶりだ・・こんな暇なの・・
夕寝もできちゃったくらいだしねO(≧▽≦)O
んじゃ~最近聴いている音楽とかDVDとか他もろもろと教えちゃいましょうかね~
最近はね、平原綾香の誓いって曲きいてるょ~♪
なんて言ったってN●Kトリノ放送テーマソングになってますからね(*⌒―⌒*)
他にはね~GO!GO!7188のこいのうたとか聴いてますょ♪
次はDVDの方に行こうかー(笑
DVDの方はね~スキーのDVDしかみてないかな・・佐々木明っていう人のだけどね(’u^o)
気になる人はチェック!
でも、最近技術検定のDVDもいいな~って思ってるんですよね(●´ω`●)ゞ

さて②今日はこの辺で終わろうかな(ぇ
久々にゆっくり休んじゃおう♪
そうだ②最後に・・今安比のレースに出ている 師匠(小林) ねもとさん ひできくん
の大会のレース結果を明日からこちらに書きたいを思います!
それだけなんだけど(ぇ

トリノ出発まであと6日
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-02-16 21:18

壮行会!!

どもーこんばんわ!今日はちゃんと更新しますょ(笑
さて②今日は昨日の続きってことで・・・壮行会後の話しと12日にやってもらった壮行会のことを書きます!

まず13日の壮行会が終わってから、何をやっていたかっていいますと・・・・
ある部屋に、自分をまぜて4人が集まり・・極秘な会話をしていました(笑
まぁ~話しの内容は、詳しく言えないけど・・ちょっとだけ教えちゃう!
話しの内容は・・簡単に言っちゃうと・・・・もっとチェアスキーを自分の一部にする方法(´∀`)
それ以上はいえなーい(笑
本当はパラリンピックが始まる前にちょちょっとやりたかったんだけど・・・・問題がいろいろとあり・・やめました!(オィ
んで・・そんな極秘な話しを深夜1時過ぎまでうやり・・いつ寝たのか自分でもわかりませんでしたヽ(・ω・。)ノ
次の日は横浜の方に行き・・ある人に会い・・ちっとした物を作ってもらってきました!
何を作ってもらったかって?それは・・秘密ーーー(爆笑
今度皆さんに画像にしてお見せしたいと思います^^
以上、結団式&壮行会のことについて書いてみましたぁー!

次は12日にやった壮行会の事を書きます!
12日、地元で壮行会をやってもらいました。
壮行会の方には、小学校から中学校まで一緒だった友達!
それと、小学校の時にお世話になった先生!中学校の時にお世話になった校長先生
あとは、高校の先生もきていました!
すっごく嬉しかったですね。
あと、こんな俺のためにあんな大勢の人が集まってもらい
まぢ感動しました!
正直に言いますと・・自分はちっと涙もろいところがありまして・・途中泣きそうになった所がいくつかあったっす(笑
ぁ~恥ずかしい(*ノωノ)ポッ
それほど、嬉しかったことっす!
皆さんに応援してもらったおかげでパラリンピックでは自分の滑りができると思います!
本当にありがとうございました(*≧ω≦*)
トリノでは全力で楽しんできます。

それと最後に、師匠 ねもとさん ひできくん 安比のレースでは頑張ってきてくださいね!
本当は自分も行きかったんですが・・安比のレースに出てしまうと・・トリノに行く準備が出来なくなってしまいますので・・・・福島で応援していますO(≧▽≦)O
まぢで、ガンバo(・ω・´●)(◎`・ω・)oガンバ

↓の画像は壮行会の様子です!(撮影 こうたろうお兄様♪)

f0028959_20241662.jpg

f0028959_20242759.jpg

f0028959_20251092.jpg

[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-02-15 20:45

結団式&壮行会

どぉーもーーー!こんばんわ(オィ
更新の方が遅れてすみませんでしたぁ・・・(涙
本当は12日に更新するはずが・・・睡魔が襲ってきて・・そのまま爆睡;;
最近眠くて・・なんで眠いンかな・・誰か助けて!!!!!
そんな話しはどうでもよくて・・
結団式&壮行会のことについて話します!
え~っと・・結団式&壮行会は13日東京( 田町 )にあるJALCITYでおこなわれました。
いや~初めての結団式!わぁ~おって思いましたね(笑
何が、わぁ~おかって?それは・・・それは・・・言葉に言い表せないっす(オィ
んで~結団式が終わったと思ったら
次は壮行会があり・・・
会場!?に入った瞬間・・・わぁ~お!ご飯がいっぱいあるじゃーん♪って真っ先に思ってしまった(オィ
でも・・あまり食べれずに終わった・・・(涙
ってか聞いてくださいョ!壮行会にねー小泉総理が来たんですよ!!!!!!!
握手もしちゃった>< でも・・忙しいみたいで、すぐに帰っていったけど(ぇ
その後は、ゆっくり話しとか写真とか撮ったりして無事壮行会が終わった!
いや~まじ楽しかった!!!!ただ・・デザートが食えなかったのが・・悔しかったけど(オィ

続きはまた明日(今日)
明日(今日)は、今日の続きと12日にやってもらった壮行会の事を書こうかと思います!
それではお休みなさーい^^
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-02-15 02:45

テスト

テスト
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-02-15 01:23

わぁーお!

みなさーーーん!こんばんわ
ってか・・・2日間更新サボってごめんなさい ゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!
最近眠くてしかたがないのです・・・・
うーーーっし!気合お入れて、トリノに行くまで頑張って更新するぞぉーーー!おぉーーーーヾ(・∀・。)ノ

ところで、今日はどんな事を書きますかね~
う~ん・・まず昨日の事を書こうかな!
昨日は久しぶりに友達とナイターに行って来ました!!!!!!!!
天気の方は・・風が強く・・・・雪がびゅー②(笑
それでも、マジ楽しかったっすょ!バーンがカチ②だったんで(笑
んでー昨日使ったスキー板は去年のモデルでーす!
チューンナップしたばかりの板を使ったんで、硬いバーンなんてスイ②でしたー!
エッジがちょーーーーーーくいつく!!!!!!!!!!!! 
まぢ気持ちよかった~(*≧ω≦*)
友達の方は、エッジがズル②でうまく雪面にくわなかったみたいで・・つまらなかったって言ってました;;
今度スノーカーブに持っていったらーって言っちゃおう!(ワラ
あと、写真の方なんですが・・晴れじゃなかったんで・・また今度って事でヨロシクおねがいしまーす!

次はーーー今日1日の事を書こう!
今日は・・・スキーの練習があったんですが・・・わけありで・・休みました(オィ
んで、一日休んでました(´・ω・`;)
まぢ、暇だったーーー(涙
明日は明日で、スキーの練習&壮行会があり忙しい一日になるっす!
やべーまぢ緊張する(笑
どんな挨拶をすればいいんだろう・・・・
滑りながら考えるかー!
ってか・・なんだか・・眠くなってきた(オィ
んでは・・・寝ます!明日は壮行会のことを書きますんでヨロシクお願いします♪
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-02-11 23:11

今日は・・・・(笑

今日はー久しぶりに学校に行って来ました!
いや~まぢ学校はいいですねー!楽しかったーーーーー(*≧ω≦*)
友達と色々おしゃべりもしたしー(笑
授業は・・・・・・・・・・・ (;゚Д゚)ァ
そこら辺は・・ノーコメントってことで(オィ

ってか・・・話しがだいぶそれるんですが・・・
最近フリースキーをしてないなってことに気づいたんです!!
韓国から、ずーーーーとレースばかりで;;
遊びたぁーーーーーい!!!!!!!!
何も考えずにスキーをしたいですね~
あ・・・!!!そーいえば・・みなさんに友達と一緒に行ってるスキー場を教えてなかったですね;;
知りたい?知りたいですかー?ふっふ・・教えちゃう!(笑
場所はデスねー猪苗代スキー場って所なんですょ!!
ってか友達がそこのシーズン券しかもってなくて;;そこばかりです!
それより、猪苗代スキー場から見た景色はすごいですょーーーー!
めっちゃ綺麗です!!!!
他にも、アルツ磐梯スキー場 リゾートスキー場からでも綺麗な景色を見れます!!!
あと、ナイターもめちゃくちゃいいっすょ!
皆さんに見せたいくらいです!(*≧ω≦*)
今度ナイターにいったときに写真を撮って来たいと思います!
本当は実際に行ってもらうのが一番いいんですけどね(オィ

ふぅ~今日はこれくらいにしとこうかな~(ぇ
さっきオーストリアの画像もアップしたことだし・・・
では②また明日更新できたらします(笑
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-02-08 19:55