ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

<   2006年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

おぉ!

どうもーみなさん!こんばんわ^^
やっと・・声が復活してきましたょ><!
あとーもうちょっとですかね(笑

今日はー朝は声があまりでないって言うのに・・・やべぇーって思いながらも学校に行きました;;
いやーまいりましたょ!声がヤバイって言うのに・・ここの問題!英文を読んでから答え言ってな~♪って指されました(ぇ
なんで・・こんなときに!もっと声が出るときに指せよ!って感じでした><
んで・・ガラガラ声で答えたら・・隣の席の人に声やばくねー?って言われました(笑
今頃気づいたのかョって感じでした!
まぁ・・・1時間目が終わったら帰れるんで・・頑張りましたけど(ぇ
そしてー学校が終わり!帰れるーって思ったら・・
帰れないんだったーーって思い出したのです(笑
ゴジテレ(FCT)の菅澤んがカメラもって来るんだったー!!やばい②って言いながら菅澤さんにメールしたんっすよね;;
声があまりでましぇーんって感じのやつを(笑
でも、話しっていうよりトレーニングをしている所を撮りたかったみたいなんでよかったです(笑
今回トレーニング場所は猪苗代町にある大きい体育館!カメリーナって場所を使わせてもらいました^^
ここは凄くいいですょ!使いやすい&景色が良い
最高ですね>< 今年はカメリーナをドンドン使って行こうかと思っています!(友達とね♪)
ってかー自分はトレーニングより菅澤さんが乗ってきたミニクーパーが凄く気になってしまいました><
ミニで家まで送ってってもらったんですが・・やばぃ!かっくいいーーーー
乗り心地最高ですね!小さくてキビキビ動くし!速いち♪レガシィー好きの自分がミニ好きに変わりそうになってしまいそうでした(笑
ぁーそれと今明かしますけど!自分・・スバル好きなんです(笑 
特にインプレッサが最高ですね><
でも・・スキー載せられないから・・レガシィーなんですよね(ぇ
ってか、明日誕生日なんでーー18歳です!わぁーー免許取れるじゃん♪って言っても・・来年まで取れない気が・・うぅ・・レガシィー(涙
マヂ欲しいな・・・色は白がいいな~って言ってもレガシィーなら何色でもいいけど(爆笑
うぉ・・トレーニングの話しが・・車の話しになってしまった(笑
あららーまいっか♪(オィ
って事で今日はこの辺で・・ではーまた明日^^
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-04-30 21:53

とほほ・・・

どもう・・・みなさん こんにちわ^^
だぁ~風邪をひいてしまいました;;熱はないんですけどね・・
のどがヤバイ②声がーーー(ぇ
明日学校なのに・・・やばいですねー
それも・・リーディングだし!!!英文読めとかって指名されたら・・やばい
絶対無理だしーー
声が!声が!
声の前に・・英語自体無理(爆笑
ハッハッハー♪

そうだ②昨日町の体育協会から表彰されました!これで、3年間連続受賞です><
いやーこんな俺が受賞されていいものなのかと・・
本当にありがとうございます。
下の画像のものをもらってきました^^
それと、自分のほかに3名受賞されてます。
さて②今日も安静にしてますか・・明日は学校&○○さんが来るし(笑
んじゃーまた明日^^
f0028959_10152853.jpg
f0028959_10154416.jpg

[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-04-29 10:16

おっす!

どもー!みなさん こんばんわっす^^
昨日はサボってしまったーーー;; ってか色々やることがあり・・更新できなかったんですけどね・・・・(ぇ


昨日はー相変わらず・・寒い日でした;; 今日は晴れたり・・雨だったり・・雪・・・・ぇ!雪!!!まぢっすょ!ほんと雪がすこしふったんですょ><
こりゃーさみーーわけだ(笑
おまけに風は強いし・・いつになったら自分で帰れるんだか;;
最近・・変な天気で困ってます;;誰かー助けて(オィ

昨日は・・・100万ドルショップ(100円ショップ)に行って、ラジコンに使えそうなやつ探してたんですょ!そしたらーーなんと!あるじゃないですか♪
小さいイス!イス!イスですょ(笑
おぉーこれはエンジンの調整の時に使えるじゃなーいの!って思って買ってしまった(オィ
それでー家に着いたら速攻ラジコンをのせてみましたー
あら・・・あら・・あららーーバッチリじゃん♪(笑
見事にマッチしました!!! 
これで、近所に住む子供と遊べるわ(ぇ
近いうちに買ったイスでエンジン調整をやってみます^^


それと、話しが変わるんですか!みなさんスキージャーナルって本知ってますかね?
スキーの本なんですが・・それに大日方さんと大輝さんと東海さんと青木さんが載ってたんです><
最初パラーパラーって見てたら、あり・・どこかで見た顔だな~って思い
よく見たら・・わぁ~お♪みーちけた><って感じで読みました(笑
って言っても・・何書いてあったか覚えてないっすけど・・(オィ
明日買ってこようかな・・・
ちょうど来シーズンのスキー板も載ってるし!

って事で明日も元気に頑張りましょ!おっしーやるぞぉーー
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-04-25 20:10

ふう~

どうもーみなさん!こんばんわ><
昨日書くはずが・・今になってしまった(オィ

さて②今日はすごく充実した一日だったと思います!
午前中は挨拶しに行き・・午後はご飯を食べるために、いろんな場所にいったっけ;;
ラーメンは食べたくないから~違うとこ!ぁ~ここは怪しいから・・やめておこう!とかって話しながら探していたんですょ(笑
ここ美味しそうだな~って思ったら休みだし!おぃーーーって感じでした(笑
んでー途中でラーメンでいいや~ってなってラーメン屋を見に行ったら・・・人がいっぱい・・
はぃ終了って感じで・・最終的にかつを食べてきました!
まぁ~美味しかったんで満足②
あとは~真っ直ぐ家に帰りましたけどね!

んで~家に帰ってお昼寝してると・・ぎゃーぎゃーって子供の声が・・
だぁーーゆっくり寝れねーしって思いながら爆睡してましたけど(笑
それで~夕方は一緒にスキーがやっている人が来て注文して届いたヘルメット取りにきて色々話してたし;;外は寒かったなー><
話しの内容はトリノモデル(チェアスキー)の話しでしたけど;;
その人は買うみたいで、ためしに試乗したみたいなんです!
やっぱり苦戦したみたいですね;;
確かに・・あのマシンは悩むかもしれませんね~
乗りやすいポジションを探さないといけないっすからね!
トリノモデルは今の板(カービングスキー)の性能をフルに発揮できるように作られたマシンですからね・・(多分
長野モデルより板を走らせるって面では凄いですょ!
その人も長野モデルよりスキー板が走るって言ってますから^^
確かに良いマシンです!
ちょっとじゃじゃ馬かもしんないけど(笑
使いこなせるように頑張ってくださぃ!俺の出来るだけ協力しますから><

さぁー明日も学校だ!まぢかぁーって感じ;;
お勉強がぁーーー参った②
頑張らないとね><

そんじゃーーー明日も一日頑張って行きましょう!
って言っても11時からF1やるから見ないとね^^
明日はねみーねみーって言いながら授業うけてそう;;
もしかしたら寝てるかも(オィ

ではーーまた明日^^
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-04-23 19:42

うわぁー

やばい②もうこんな時間だ・・寝ないとやばいっす><
って事で今日も一日頑張って行きましょう!
短いですけど・・ごめんなさい(オィ
ではぁーーー!また明日(今日)
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-04-21 01:50

こんばんわ

ふぁ~眠いですね;;最近夜中の1~3時まで起きていられません(笑
前はバンバン1~3時まで起きてたのに・・まいったな;;
お勉強がぁーーー・・・・・嘘・・全然勉強なんてしておりません・・
やばいですね>< 受験生だってのに・・勉強しないだなんてー
やばい②(冷汗
って思いながらもボォ~っとしてしまう
なんでかな・・春だからかな!?最近風は強いけど何故か暖かい
もう冬じゃないんだな~ってちょっと寂しくなったり
明日は雨らしいし・・・・

そう②話しが変わるんですが、今日もいつも通りツタヤに行き水曜日発売のマガジンを呼んでたら中学生の子にサインくださいって言われたんです!
はぃー!?って感じでビックリしましたょー
何で俺が!もっと違う人に頼めばいいんじゃねーのとかって思ったんですけどね;;
ってか・・サインした場所がカバンっすよ!カバン・・中学生が使っているカバンですょ!
ここはヤバイじゃねーのって思ったんですがね(笑
書いちゃいました(オィ
マヂ俺のサインなんかもらってどうするんですかね・・・べつにいらない気がするんだけど;;
隣に友達がいて恥ずかしかったです><
ぁー恥ずかしい②(笑

また②話しが変わって、最近面白い漫画を見つけたんです!チャリの漫画!?なんですがメチャ②面白いっすょ!Over Drive ってやつなんですけど
意外とカッコイイ(笑 暇があったらマガジンを読んで見てください^^

それでは今日はこの辺で!
明日も元気に頑張っていきましょーーーーー♪
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-04-19 22:02

ふぁ~

どうも~こんばんわ!今日はこんな時間に更新です(オィ
マヂ今日は楽な時間割で助かりましたョー!1~2時間目が体育館で運動!
5~6時間目が身体測定って事で授業がありませんでした!
んで・・学校終わっても、いつもと変わらず・・ツタヤに行って本を読み・・
そのまま家に帰るというパターンです。
って事で・・今日は眠いので寝ます!
明日はもっといろんな事書こうと思います><
ではーーー
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-04-19 00:42

ども②

どうも~こんばんわ!
今日は月曜日・・学校が始まってしまいました;;
でもーー今週は45分間授業なんですょー!ラッキー(オィ
早く終わりすぎるのもこまるんだけどね><
だから・・暇潰しに100万ドルショップ(100円ショップ)に行って~お菓子を買って!
その次はツタヤに行って・・本を見たりと!シーズン中は友達とスポーツ店に行って
ワックスを見たりいろいろしてたんですけどね・・・・今は100円ショップとツタヤだけ;;
ってか最近友達がラジコンを始めだしたんですょー!受験だってのに何やってんですかね・・・って言っときながら自分も始めようとしてるとこ(オィ
高1の時はやってたんですけどね・・高2から、やらなくなりました;;
それで、また復活というわけです!
ってことで、久しぶりにラジコンの本を見に行ったんですが・・・・まったくわかりません!(笑
もう追いつけません;;
1年でこんなに変わるものなのかと驚いてしまいました!
さて②家の中にどんなラジコンが眠ってるかな・・探してみようかな~

みなさんは・・何かハマってる物とかありますか?ってか・・面白いやつってないですかね!
何か面白い情報があったら教えてもらえると嬉しいです(オィ

それではーまた明日!
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-04-17 23:56

とぉー

どうも~こんばんわ!昨日はちょっとパソコンの方を色々いじってまして更新しませんでした;;
おかげさまで、色々バージョンアップしたんで快適にブログが更新できます><

さて②今日は昨日コメントに東京の写真と言われてたのでアップしちゃいますょ!
いや~はっきり言っときますが・・俺よりお母さんが写ってます!ってか・・俺とツーショットの人がいないことが判明(笑
何しに行ったんだろうかと悩んでしまいました;;
俺は出汁に使われたのかーーーって思いましたからね(爆笑
お母さんは、キャー誰②一緒に撮ってきなさいとかってうるさいし
正直行って・・・・周りにいたおばちゃんと変わらなかったです!
ぼ~っとしてると・・いろんな人と写真撮ってますからね;;
お父さんは撮影してるだけ(笑
ぁ~あ・・・俺はつまらなかったけど・・お母さんは楽しかったみたいでホッとしました;;
久しぶりに楽しそうな顔を見れて良か~><
帰りの電車は・・いろ②問題がありやした!新宿駅で電車が乗れなくタクシーで東京駅まで!なんか凄くつまらんかった;;
東京駅と郡山駅の対応は凄く良かったけどな~・・新宿駅がな・・・・・まぁー工事もしてたから仕方がないかな!今度もう一回新宿駅に挑戦してみるか!
って事でそろ②写真をアップしますか^^

f0028959_1983463.jpg
f0028959_1984786.jpg
f0028959_1985892.jpg
f0028959_19966.jpg
f0028959_1991483.jpg


ってな感じ・・お母さんがホトンド写ってます;;
すごいっしょ(笑
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-04-16 19:10

やっと・・金曜日だ

皆さんこんばんわ!やっと金曜日ですね><(笑
明日は土曜日!休みだーーーーーって言いたいのですが・・
自分は東京の方に行かなければなりません;;(涙
なんで・・東京?って感じですよね・・
あれです!あれ・・あの・・パラリンピックで8位以内に入った人が呼ばれるやつです!
確か・・オリンピックもあったはず!
もしかしたら・・・小泉さんにも会えるかも><
でも・・朝が早いのがつらいですね;;
朝4時起き!んで・・4時30分家を出発・・・・郡山駅から
新幹線に乗り!
東京までビューーーンっと!
こりゃ~新幹線の中では爆睡ですね(オィ
せっかくの休みなのに(涙
では②・・今日はこの辺で
そろ②寝ないと・・ヤバイですね;;
ではー!
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-04-14 22:35