ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

<   2006年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ども②

どーもー みなさん こんばんわ^^ また②更新が遅くなってしまった;;
昨日は精神的に疲れて寝てました(オィ
いやぁー マヂ東京は緊張したような緊張しないようなって感じです!
ただ・・だけぇーーーって驚いてたくらいですかね;;
ぁ~でも首相官邸もビックリしましたけど・・今回はそれ以上に驚いたかな・・ってかお腹減っててそれどころじゃなかった気が;;
さぁー問題です!自分は何しに東京に行ったんでしょうか!答えはYAHOOのニュースにあります!頑張って探してみてください^^ ちゃっかり自分も写ってますんで(オィ

さて②今日は水曜日・・マガジンの発売日です!ちゃんと読んできましたょ(ぇ
買ってこねぇーのかょ!って思うでしょうが・・ 自分はスキーの合宿に行くときにしか買いません(オィ
ぁーでも中身が面白そうだったら買いますけど;;

それより・・問題は金曜日 土曜日 日曜日 この三日間です(笑
金曜日は磐梯登山 土曜日は漢字検定 日曜日は小学校へ・・○○しに!さぁー○○は日曜日に書きます(笑 超恥ずかしい>< ってか俺に出来るのかなって感じです;;

金曜日は山には登れないんで 学校で大人しく勉強しています(ぇ
多分・・寝てるかも(オィ
土曜日の漢字検定は・・どうしましょうね;; まったく勉強しておりません!さぁー大丈夫なんでしょうかね・・ スキー検定なら大丈夫なんだけどな(ぇ

ってか・・・最近写真のアップしてないな~って思いました!今・・写真取れないし(ぇ
だって・・だって・・SDカードが妹がもっているんですもん;; そのSDカードがないとデジカメで写真取れないから!!
あとで返してもらわないとね;;
ってか何故DSにSDカードって?って思うでしょうね;; わかったかたは マニアですな(ニヤ
DSってタダゲームしか出来ないってイメージですけど・・動画とか音楽も聴けるんですょ!ぁ~でも音は・・・(笑 
まぁーその動画や音楽を聴くためにSDカードを使うんですね!DSを持っているかたで気になるかたは任天堂のサイトで調べてみてね^^
んで~今のところ~実験でDVDの一部を圧縮してDSに入れて見ましたが・・ まぁ~なんとか見れるかなって感じです!音は・・・・スピーカーで聞くよりイヤホンとか使った方がいいな~って思いました(笑
次はDVDを丸ごと入れてみたいと思います!

って事で・・今日はこの辺で;; 
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-05-31 22:17

だぁーーーー!

どーーーも!みなんさん こんにりわ♪今日は超テンション高いです(笑
朝からウキウキ♪(笑
なんでかな~?さぁー何故でしょうか!!当ったかたにはもれなく・・・拍手します(オィ

ってかー今日はF1ですょ!F1!モナコだぁ><
昨日の予選の結果を見て・・おぉファラーリがPP(ポールポジション)かぁ~って思って明日が楽しみって思いながら寝て・・朝起きてニュースをみたらビックリ!!
ルノーがPPでやんの!んで・・・ファラーリは一番後ろからスタート;;
なんでーそうなったかを知りたい人はYAHOOのニュース見て!
俺的に・・・ルノー(アロンソ)がPPじゃなくてもいいっすよ!後ろからぶち抜いてやりますから!っていう強気の発言をしてもらいたかったわ~ それだったらマヂ ルノーを応援するわw
まぁ・・モナコだからぶち抜くのは難しいと思うけど;;でもーそれでぶち抜いたらカッコイイと思うんだけどな~ って事で・・今回のお楽しみはファラーリが一番後ろから何処まで這い上がってくるか!あとーSUPER AGURI FORMULA 1が無事に完走できるのか!
この2つがとても楽しみですw

はぃ!もうネタがありません(笑
ゲームなら結構あるんですけどね・・ 任天堂がWiiって言うゲーム機が25000円以下と言う価格で売るみたいな事がありました!これはーーPS3より安いですね><
Xbox360とWii この2台買えちゃいますょ
さすが任天堂って感じです!なか②やるじゃないかーーーって思ってしまった(笑
PS3はやっぱり・・あの値段で売るんですかね・・・?
まぁ・・どうでもいい話しですけどね(笑

って事でーーー今日はこの辺で>< 明日は東京の方に行ってきます::
また東京ですょ・・それも日帰り;;疲れてしょうがねーーー
それではーーまた明後日!
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-05-28 16:03

どーも!

ども②みなさん こんばんわ!
昨日も更新をサボってしまいました・・・
ダメだこりゃ;;ネタを探し回ってると つぃ集中しすぎて更新を忘れてしまいやす><
今度から注意しないと;;

ってかーやっとスキーネタが出来きた!!
話しは昨日にさかのぼるんですけど~ 昨日学校帰りに面白いのないかな~って思いながらツタヤに入ったんです!
そしたらーーー毎年買っているSKIGOODS(スキーグッツ2007)が売ってたんです><
それと、スキージャーナルも!
だからーその2冊を買って家でジックリ読みました!
まず・・スキージャーナルから!スキージャーナルにはパラリンピックの事が書いてありました!!一応・・・自分もいました(ぇ
それとー06/07モデルのスキー板のことも書いてあり・・VOLKLないかな~って思いながら見ていたところ・・なぃ・・なぃ・・あれ・・もう一回読みなおす・・あり・・あり・・わぁーないし!まったくない(笑
マヂかょ・・・・他の板をみてもな・・・まぁ・・友達がサロモン好きだからサロモンのページを読んでみるか~ってことでサロモンのページを読んでみました(ぇ
ふむ・・・サロモンのレーシングって言うと赤い色のイメージが超強いんですが・・今回は黒っぽぃ・・ありー赤じゃないのね!ほぇ~って感じでした;;
ブーツも変わりました!去年はブーツに穴があいてたんですが・・今年は穴があいていない!ありりぃー結構穴があいてるやつもカッコイイと思うんだけどな・・
ってか・・俺・・ブーツ使わないし(爆笑
まぁーいっか!(オィ

んでー次はSKIGOODSの方を読んでみました!
この本には06/07シーズンの スキー板 ビンディング ブーツ ウェア ゴーグル 他にもろもろと・・ 全てが載っている・・そんな本です(意味フ

一応VOLKLはちゃんとありました!でもーWC(ワールドカップ)モデルじゃなく一般レーシングの方しか載ってなかった;;
外見は・・05/06モデルのあまり変わっていない;;乗り心地はどうなんですかね~ まぁ~乗ってみればわかるか(笑
プレートも変わってないし・・・変わったのかな(ぇ 
ビンディングは・・コンプ14.0EPSは色が少し変わったかな!?って感じ
ってかーあんまりVOLKLは変わらないのね!
ロシニョール アトミック ハート フィッシャーは結構かわったかな・・(ぇ
ロシニョールは変わった②!オレンジ色が強い!
アトミックはGS(大回転)の板はあまり変わってない・・・SL(回転)の板がGS(大回転)の板と同じ色になったくらい;;
フィッシャーはSL(回転)の板がブラックになった!
他のメーカーも結構変わったところもある・・
ここに書ききれないほど(ぇ
全部読んでー最終的に・・・自分がオススメする板はーーーVOLKL♪(笑
んでーチューンナップはスノーカーブでお決まり♪
って事でー今日はこの辺で>< 
また明日書けたらかきます!!!
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-05-27 21:22

ども②!

ど~も~!みなさん こんばんわ^^
今日はちゃんと更新しました(ぇ
いやー今日はテストが返されました><
なんとか・・今日は生き延びれたかなかなって感じっす(笑
でも・・明日の英語は・・・・・死んだか!!!!!それとも・・ギリ②生きてるか;;
どっちだぁ!!!!!!!!!!
まぁ・・どうせ俺だからな・・結果はあれか・・アハハ;;

だぁーーやばぃ②!!!もうちっと明るい話しにしましょう!
そう②セブンーイレブンで面白い物をみつけてきたんです(笑
ぼぉ~っとしながら商品を見てたら・・・・おぉ!!!!これは>< 買うしかないなって感じで買っちゃいました(笑
まぁ・・お値段は1050円(笑
何を買ったかというと・・・エアロアールシーって言う物(笑
これは一応ラジコン!?だよね(オィ
まぁ~普通だったら いらないな~って思うんですが・・・
今回は違いました!これ欲しぃーーーって思ってしまったのです(笑
なんで欲しかったか!!! ふっふ♪
レガシィーがあったの(笑
わぁーーーお!レガシィーだ!レガシィー♪それもWRブルーマイカバージョン
だし!これは買わないと!!って感じで買っちゃった♪
隣に三菱のランサーエボリューションⅧ(ブラックバージョン)
おぉ~これもカッコイイね!って思ったけど~ やっぱりレガシィーだね(笑
レガシィーが2つあったんでー2つ買っちゃおうかなって思ったんですけど・・・んな無駄遣いしてられねーって思い 1つだけ買いました^^
やっぱりレガシィーはカッコイイですね♪ってかーそのエアロアールシーのサイトを見ていると結構いろんな車も出てるみたいなんですね!インプレッサもあったし><
なぬ!インプレッサだと・・・・こりゃ~インプレッサも探してこないといけないな(笑

って事で・・今日はこの辺で!また面白いもの探してきますわぁー
んじゃーまた明日^^
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-05-24 20:52

うひゃ~ん♪

やったぁーーー!やっとテストが終わったょん♪(笑
うひょ!うひょ!わぁーーーーい
やっと、ブログが更新できるょ!頑張って明日から書かないとね;;
まぁ~テストの方は英語をのぞいては・・・みんな出来たのかなって思います;;
だぁ・・英語・・超難しいし>< みんな出来なかったって言ってたしぃーーー
俺だけじゃなかったんだね・・よかった(オィ

いやーまぢブログの更新は久しぶりですわぁー!
ネタは全然集まってないけど;;
ネットで面白ないのいか探してはいるんですけどね・・なか②ないし・・
って言ってもいつも・・見てるのはゲームのサイトかパソコンの情報集めなんだけどね(笑
スキーの情報とかっては・・・・あまり見てないですね;; シーズン中は結構みてるんですけど
ぁースノーカーブさんは、いつもチェックしてますょ!

パソコンで・・・面白そうなだ~って思ったのは Windows Media Player 11 Betaが公開された事くらいですかね~ Windows Media Player 10よりカッコよくなりましたね><
まぁ・・10もカッコいいですが・・・ 11はさらにカッコよくなったって言うんですかね(笑
DL(ダウンロード)しようかな~って思ってるんですが・・ でもメンドイ(ぇ
だって・・・日本語じゃないっすもん!
英語っすょ!英語・・・・ まぁ~英語でもいいんですが
やっぱり~日本語のやつが欲しいっすよね(笑
ちゃんとしたヤツでたらDL(ダウンロード)しよう♪

って・・もうネタがつきた(笑
ダメだな・・もっと探してこないとね;;
よーし!明日のために 面白いの探してきますわーって事で
今日はこの辺で^^
また明日ーー><
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-05-23 19:59

久しぶり♪

どーもー!皆さんお久しぶりです><
今までテスト勉強?で忙しく更新していませんでした;;
今日は土曜日って事で・・・勉強はせず・・ゆっくり休んでいました!!(オィ
いや・・一学期のテストは凄く大事らしく・・今頑張っているところです;;(冷汗
ってかー今思うとちゃんと勉強してれば良かったと今頃思っています><
だって②!!ちゃんと勉強していれば英語ぺらぺらっすょ!!
そーなれば・・・・WC(ワールドカップ)に行っても他の選手と喋れるし!テストだってペラボーに書けたかも!
今からでも遅くないかも!おーーしDSとDSのソフト!えいご漬けを買うしかないか!(ぇ
・・・・ってかそんなお金ないし(笑
だぁ~英語話せるようになりたいな・・皆さんはどうっすか?英語喋りたいと思いません?

それより・・話し変わるんですが・・
まだ写真が送られてきません;;メールを確認したら・・うぉ!!ファイルが添付されてる>< やっとブログに載せられるって思ったら・・・ファイルの中身は・・・・・・ドーピング関係のファイルでした!
なぬーーーこんなのいらねーわぃ!って思いながら見てました(笑
まだかな~って待っているんですけどね・・多分忘れてると思うんですよね・・・・
根気よく待ってみますか(ぇ

それとー最近面白い事ないかな~ってネットで色々検索していたところ・・PS3の情報がありましてー やっと発売するみたいですね><
ってか値段を見てビックリ!!あれは・・ちょっと学生には高すぎる(笑
Xbox360より高いし;;それだけ・・凄い機能がついてるってことなんですかね・・
でも・・高い・・
自分的にはXbox360の方が凄く気になるんですよね・・マイクロソフトってのがいいね♪
ソフトの方もNINETY-NINE NIGHTS(N3)と戦闘機のゲームでOver Gってやつ!
なんか凄く面白そう(笑
まぁ・・・欲しいな~って思っても・・・友達があんなのよりPS2の方がいいよ!とかって言われました!
友達の話しだと・・映像はPS2とそんな差がなかったよとかって言われた;;実際どうなんでしょうね・・・・よく見てないからわからないんですよね(笑
ってか・・正直なところ・・・PS3もXbox360くらいの値段だったらねー みんな買えると思うんだけどね;;
でも欲しいよね・・・・・だってグランツーリスモ&バイオハザード&メタルギア4
このソフト達がいるからな・・
特にグランツーリスモはやりてぇーー!2 3 4ってやりましたからね><
4なんて超素敵♪映像綺麗だわーって思いました^^
ぜひー興味のあるお方はゲーム売り場に行くか友達から借りてね♪
さて・・そろ②寝ますかね・・
テストは23日に終わりますので・・
終わったらブログの更新をしていきたいと思います^^
ではーまた今度♪
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-05-20 23:33

ども②

どーもー みなさん こんばん^^
毎日疲れてしょうがないっす;;何もしないでいるってのが一番疲れますね;;
これじゃ・・・スキーに行ってた方がいい気がします::
だぁ・・まぢスキーに行きたいですね!
はぃ・・もうネタがありません(笑
やばぃですね><
本当は14日に写真をアップする予定でしたが・・自分のカメラで撮ったんじゃないんで・・
まだ写真がありません;;
ってか・・なんで自分のカメラもっていかなかったんだ?って疑問に思いますよね・・
それは・・充電器がどっかにいってしまいました(オィ
お父さんのデジカメ持って行けばよかったょ><
今一生懸命充電器を捜索中です!みつけた人はコメントまで(笑

ぁ~あ・・そろ②テストが始まります;;18日からですね・・・
もの凄くやばいですね><
ぴーんち②頑張らないと・・

うぅ・・もう書くことが(オィ

頑張ってネタ探してこよう・・

ってことで また!!
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-05-15 20:45

あらら・・

みなさん!こんばんわぁ>< ってかお久しぶりです;;
ずーっと更新をサボっていました・・・ってか正直に言わせてもらいますと
今日はどんな事書こうかな~って思って迷っていると・・いつの間にか日付が変わって・・ハィ!おやすみなさいzzZZ状態;;
毎日更新するのって難しいんだな~ってこの頃実感しまくりです(涙
ネタもないし・・まいっちゃいます・・
毎日デジカメ持ち歩いてるしかないか><
そーすれば・・何かしらネタができるかも!
でも毎日は難しいかも;;って事でお出かけするときはデジカメを持っていこう!
それで行こう♪
って事で・・早速明日デジカメを持ち東京の方に行ってまいります!
なんで東京?って不思議に思うかもしれませんね・・普通なら学校ですけど・・
わけありで東京に行かなきゃならないんです><
まぁ~詳しくは・・明日は更新は出来ないんで・・14日の日に書きたいと^^
さぁーなんで東京に行くんでしょうねー?(笑 
ぅーーードキドキしちゃう♪

さて!そろ②明日に備えて寝ますかね;;
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-05-12 00:16

うぃー♪

ども②みなさん こんばんわ!
最近・・更新をサボってばかりいる気が・・・
って言っても昨日まで録画していた映像をDVDに焼けるようにと頑張って編集してたんです><
いや~なか②編集が上手くいかないな~って思って、新しいソフトを使う前のソフトを使って編集したら・・・なんとぉーー速い②(笑 おぉーこっちの方が速いんじゃないのーーって笑いながら編集していました(笑
CMがドンドン取れる♪ うひゃはー><
そして!今日DVDが完成しました!!!!!まだ実験中なんでミスってるかも;;
まぁーそこら辺は確認しながら直そうっと^^

ってな事で・・今日はこの辺で;;
明日は長く書きたいと思います・・・思うですからね!
それではーまた明日^^
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-05-09 22:42

わぁ~お!?

みなさん!こんばんわーーー 
今日はちゃんと更新できました^^
いやー良かった②(笑

とう②ゴールデンウィークが終わっちゃいましたね・・
あったというまだった・・・うぉぉ(涙
スキーに行きたかったょ>< 今日はスキー場に行かず・・・家で今シーズン 自分がテレビに映って録画して保存していたものをDVDに焼くために編集していました・・
CM抜くの疲れる・・・ってか・・遅い(笑
パソコンのパワーが(笑
って言っても自分のパソコンで編集はしてないんですけどね(笑
自分のパソコンよりちっと処理が早いパパ(ぇのパソコンで編集しています!
もっとパワーが欲しいな~・・・最新のCPUが欲しい>< でも・・CPUだけあっても意味ないっすけど(笑
そう②最近気になるパソコンがあるんですよねー・・ Mac ! Mac !! Mac のOSかっちょいい!うひゃひゃ♪
お店とかでいじってると~キャーーーカッコイイ♪って感じ(笑
でもーwindowsの方が使いやすいかも・・
どっちのパソコンもカッコイイってことだぁーーー!
みなさんはーwindows派? Mac 派?

ってかー話しが変わってるし(笑
編集の話しから・・パソコンの話しになってしまった;;
いつになったら・・編集が終わるのかな・・
先が思いやられる・・(笑
学校から帰ってきたら やってるしかねーか;;
テストも近いのにーー(涙
頑張れ!自分・・
いんや~頑張れないかも(オィ

今日はこの辺で終わります;;だって②-今日F1だもーん♪このまえはフェラーリ勝ったしね!やったね♪ フェラーリ復活か!!!! 頑張れーフェラーリ!SUPER AGURI も頑張れ♪
って事でーまた明日!

下の画像はトリノで買ってきたものです^^ ぁーでもガンダムのDVDは、福島中央テレビ (FCT) の菅澤さんに買ってきてもらったんです><
いや~トリノでは凄く暇で・・マヂ暇でしたょ!何にも・・やることが;;
一応パソコンにDVDを入れて持って行ったんですよね!たしか・・ローレライ・・きさらず・・スィングガールズ!?・・あとは・・ガンダムSEED・・ これでも限界がありまして・・
だからー菅澤さんが来るって言うから DVD買ってきてください><って頼んだんです!
んでー日本に帰ってきてからDVD代を払おうかな~って思ってたら、福島中央テレビ (FCT) からプレゼントって言われまして!マヂですかーーって驚きました!
自分・・何にも活躍しなかったのに・・ ほんとありがとうございます><
マヂーートリノでは大活躍でしたから!とくにメカニック(ミヤモトさん)は超見ていました。
それと・・フェラーリのF1はフェラーリショップで買って
上に上がっているミニカーは・・・とあるお店で(笑 って言ってもちゃんとトリノで買ってきたものですょ><
f0028959_21374212.jpg

[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-05-07 21:39