「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

あぢぃ・・

どーも!みなさん こんにちわ^^ ちょっと訳ありで更新できませんでした!
サボったわけじゃないですからね><

それにしても・・・・今日は暑いですね><
なんでこんなに暑いんだよ!って言いたくなってしまう::
まだ、こっちは田舎だから涼しい方かな!東京とかってどうなんでしょうね・・めちゃ②暑いのかな(笑
ってか・・ちょうヤバイです!28日に使うDVD・・まだ出来ていません(笑
月曜日に持って行きたいとかって・・まぢかょ!って感じで驚いてしまった
それも・・スキーも出してないし 今日一気にやっちゃうしかないですな;;
まぁ・・DVDは2時間あれば出来るはず!なんで・・頑張って見ますが・・
っていう事で今日はこの辺で!
また明日書きたいと思います^^
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-06-25 11:55

こんばんわぁ~

こんばんわ~♪今日は暑くなかったですねー まぁ・・雨がくるかな~って思ってたんですけど結局こなかったか(笑
さて②今日はですが・・ネタは何もありません(オィ
普通に朝起きて・・学校に行き・・先生の話を聞き・・帰って・・寝ると・・
なんて・・もったいないんだ;;ってかーまだ28日に使うDVD作ってませんから(笑
ヤバィですね・・どーしましょう・・
まぁーなんとかなるはずだ!やり始めたら早いっすょ!ぱっぱっぱっと作業やっちゃいますから!でも・・やり始めるまでが遅い(オィ
マヂ・・最近ネタがなく困ってます;;
何か・・面白いネタないっすかね・・?

車なら・・多少ネタがあるか(ぇ
最近調べるものが少なくなってきたんで・・車をちょっと色々調べ回っているんですよね!
まず・・F1ではSUPER AGURIが新車SA06(今のマシンはSA05ね!)をフランスGPデビューするみたい>< 早く見てみたいですね♪どんなマシンになっているんでしょうかね~!?
次はルマン24時間!!!!!! ルマン24時間は17日の午後5時(日本時間18日午前0時)にスタート テレビでやるかな~って楽しみにしてたんですけど・・やらないのかょ!ってわかって・・ちっと悲しかったっす(涙
そのルマン24時間にはSUPER AGURIドライバー フランク・モニターも出たみたい><
結果は なななんと!2位だし>< すげぇーな!フランクさんは そんなに速いのか!って驚いたし(笑 でも一番驚いたのは・・優勝したマシンですょ!マシン!マシンのエンジン!
マシンはアウディ・ヨーストって言うらしい・・(ぇ
なんとーー聞いて驚くな!ディーゼルエンジンだじぇ♪
ディーゼル!!ある人はディージェルって言ってますけど(笑
やっぱりこれからディーゼルの時代か!!!
三菱自動車が三菱重工業と共同で次世代ディーゼルエンジンを開発するみたいだし!
やっぱりディーゼルっすよ(笑
ヨーロッパでもディーゼル多いし><
それと・・ルマン24時間じゃないんですが・・ちっと気になったレースがあったんですょ♪
ニュルブルクリンク24時間レースってやつなんですけど・・そのレースにインプレッサが出てたんっすょ>< まぁ~スバルのサイトみて初めて知ったんですけどね(笑
そのレースに使ったマシンがカッコイイのね!マヂかっこいい><
WRCのマシンに似ているんだけど・・ちっと違うんですね!そこがまたいい♪
詳しく知りたい人は スバルのサイトに行ってモータースポーツってのを見てね!写真があるから><
もちろんスーパー耐久GTに出ているインプレッサもかっこいいょ!
って事で・・今日はこの辺で;;
それでは また明日!
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-06-20 23:47

ふぁ~

どーも!みなさん こんばんわ^^
今日も一日暑かったですね;; 暑すぎて授業に集中できなかっったっす(笑
はぃー嘘です・・授業はちゃんと出ていますょ!ただ・・先生の話を聞いてるか聞いてないはか・・みなさんのご想像にお任せします(オィ
ってか~さっきまでプロフィールってもんを作っていました;;
28日で使うのかな・・ 大会の成績とかを調べてたんですが・・・
いざ調べるってなると・・難しいものですね;;
一番知りたい試合の結果がなかったりして大変でした><
まぁ~なんとか出来たんで良かったんですけどね(笑
ってな事で今日はこの辺で(オィ
んじゃーまた明日><
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-06-19 21:42

ふぃ~;;

どーも!みなさん こんばんわ^^
さて②今日は部屋の掃除しました! いやー暑いのってなんの・・汗かいちゃったょ(オィ
なんで、こんなに暑いんですかね~ 太ってるからかな(笑
んで~掃除の方なんですが・・・予想以上にゴミがいっぱい><
よく・・こんなにゴミ溜めたなって関心しちゃいました(笑
今はすっきりした部屋で更新してます!
これで・・気持ちよくゲームが・・・(ぇ
うそ②勉強が!!・・・・これも嘘(オィ

って言っても3日経てば・・前と同じくらい汚れるんだろうな(笑
なんとかして・・防がねば!!

明日は日曜日ですなぁ~♪みなさんは何するんですか?
きっと買い物とか色々いくんでしょうね・・・自分は家に引きこもっています(オィ
外は暑いし・・いろいろメンドイので(笑
ってことで今日はこの辺で!
また明日ーーー!
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-06-17 19:59

あっはろぉ~ん♪

どーも!みなさん こんばんわ^^
今日もネタがありません!(オィ
午後から雨でしたし・・なーんにもする事がありませんでした;;
ってか・・・部屋の掃除したいですね~ んじゃ-やればいいじゃん!って思われるでしょうが・・それは無理!(オィ
だって時間がなぃ・・・・土日のどっちかにやるしかないかな;;
ってことで今日はこの辺で!
また明日もネタがなくても書きたいと思います!
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-06-16 00:15

ふぁいとぉ~~~ん・・・(笑

みなさん!こんばんわ^^ 昨日は事情がありまして更新出来ませんでした;;
サボったんじゃないんですょ!そこら辺をわかってくださいましー><

さて②今日のネタはですね~・・猪苗代町にある大きな体育館!カメリーナに行ったことを書きますかね!
ぇーと・・なぜカメリーナに行ったのか!それは・・運動をするためでぇーーーす!って言う答えをみなさんは期待したと思いますが・・ただパソコンをやりに行っただけです;;(オィ
本当は学校のパソコン室でやろうかな~って思ったんですけど・・いろいろ許可とかとらないといけなかったみたいで・・考えた結果カメリーナでした(笑
カメリーナのパソコンで何をやっていたのか!みなさんは知りたいでしょうね~♪
あんなサイトや・・こんなサイトを見て・・ウヘヘ!ウヒョーーーン♪ってな事はやっていません(笑
マヂメにパソコンをしていましたからね!信じて><
ってことで今日は終了(笑
明日は木曜日!テンション上げて行きましょう♪木曜日だけは何故かテンションが上がる!って言っても・・このテンションは来週までしか続きませんがね(オィ

ぁーそう②!みなさん・・サッカーは見ましたか?結果は・・あらら;;でしたね><
前半はおぉーーーこの調子でいけぇー!!って思いながら見てたんですが・・
後半・・なんじゃありゃ!まぢかょー(涙って感じでした;;次の試合は勝って欲しいですね^^
頑張れ日本♪

では②!
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-06-15 00:05

こんにーちわ?

どーもー また②更新をサボってしまってます;; まいっちゃいますよね・・
ネタがないって言うのは・・・ほんとつまらんです><
今日からネタがなくても 毎日更新していきたいと思います!さぁーていつまで続くんでしょうか・・3日で終わったりして(笑
やばぃ②それだけは注意せねば><

話しは昨日に戻りまして・・・いやー昨日のF1はまた・・青いマシン(ルノー)が勝ちましたね;;
もっと赤い色や白い色のマシンが活躍するとこみたいっす
ホンダは・・いまいちみたいですしね・・フェラーリはどうなんだろ・・調子いいのかな?
トヨタは・・いいね!かっこいい♪(笑
次のレースは赤色~白色のマシンが活躍することを願います><

ってかー今日はサッカーですょ!サッカー!日本VSオーストラリア
前半は1-0で日本がリードしてますね>< やるじゃねーか日本♪頑張れ日本><
後半はどうなるんでしょうね~ 勝って欲しいですね!!
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-06-12 23:09

ども②

どーも!みなさん こんばんわ^^ ってか久しぶりに更新しました;;
まいっちゃいますね・・毎日更新したいと思っているんですけどね・・・そう上手くいかないものです;;(オィ
休みが続けばな・・バンバンいけるんですけどね><
さーて 久々に更新したって言うんだからネタがあるだろーってみなさんは思われるでしょうね
(笑
正直に言って・・なぃっす!!!(オィ
どーちまちょう!どーちまちょう!28日のやつもやらないと・・DVDは一応つくってあるから・・問題は写真ですね>< あまり・・写真ってのがなぃ気がするんですよね・・・あっても変なのばかり(笑 何処撮ってんだょ!ってツッコミを入れたくなるほどですょ;;
一応CD-Rに焼いて・・先生に渡しておくか;;
さー 28日は何があるんでしょうね~♪次の日(29日)は期末テストが始まるって言うのにね(笑
事前にしっていれば期末は大丈夫だと思ってOKはしたんですが・・いやぁーやばい②
数学が・・超難しい;;わからねーー 誰か助けてくださぃ><(オィ
まぁ・・頑張るしかないか!

話しが変わって~明日は日曜日!また②F1です♪楽しみですねー モナコではルノーが勝ちましたけど・・今回は何処が勝つんでしょうか!楽しみですねー 今日の夜にテレビで予選をやるのかな~って思ってたけど・・・サッカーばっかりだった(笑
うぅ・・サッカーか・・日本は勝つんでしょうかね?きっと勝ちますよね!がんばれ日本♪
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-06-10 18:46

マヂっすか!(笑

どーも!みなさん こんばんわ^^ ってかお久しぶりですね><
最近更新をサボりまくっています(オィ
やばぃですねー これじゃいけない!って思っているんですけどね;;
なんとかせねば!解決方法を考えよう・・・・誰かいいアイディアないですかね?
アイディアプリーズ!プリーズ!ってプリーズくらい英語で書けって話しですよね;;
高校3年生にもなって英語も書けないとかってやばいですね;;漢字もかけないのもヤバイですね(笑
ぁ~漢字検定なんですけどー 開始10分・・イヤ5分で終わりました!(オィ
読みは出来たんですけど・・書きの方は全く出来ませんでした(爆笑
やばぃですね>< どーしましょう;; もっと集中してやれば良かったょ!

さて②今日は6月4日 日曜日!小学校の方へ講演しに行ってまいりました><
いやぁー講演とかって初めてで;;最初は何を話せばいいのかとかって悩んでいましたが;;
今回はずーっと話しとかするんじゃなく!子供たちに質問してもらって それを答える感じでした!凄く助かりましたね(笑
ってか・・ホトンド自分は喋ってない気がする(笑
矢澤さん(会津広域スポーツセンター)て言う人がホトンド話してもらい助かりました!ありがとうございます!
んで~お父さん結構喋ったな;;ご苦労さんです!
いやー最初はどんな質問がくるのかと心配しましたが・・心配する必要がなかったんですねー
こんな質問がきますからーって紙に書いてあったんで 考えることが出来て本当に助かりました^^
でもー問題はその先だったんですょ!保護者の方々からの質問を忘れてたんですね(笑
うわぁーこれはヤバィ!どんな質問がくるのかな・・って思ってたんですけど・・・
ほとんど難しい質問じゃなかったんで助かりました;;面白い質問もありましたね(爆笑
今回の講演は生徒のためになったかは、どうか分かりませんが・・
自分にとっては凄くいい経験になったと言えます!
それと、やっぱりスキーは楽しいって気持ちを再確認出来た日でもありました^^
今回は本当にありがとうございました!この経験をいかして次も頑張っていきたいと思います><
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-06-04 22:26