「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夏休みだぁーーーーーー

ども②みなさん こんばんわ! やっと更新できましたょーーーー
今まで色々あって更新してなかったんですね・・
ってか、もう夏休み!皆さんは元気にすごしてますかね?自分は・・夏休みに入ってそうそう・・学校でした(笑
お勉強♪お勉強♪楽しいな~♪・・・・楽しいのか・・(ぇ
って言う事で!そろ②復活かな(笑
本当は昨日更新しようかな~って思ってたんですが・・疲れて無理でした(オィ
なんで疲れてたかと言うと・・昨日大学のオープンキャンパスに行って来たんです!
大学の方は福島の日大工学部っていう所です!
んで・・行っての感想はですねー・・ぽかぁ~んでした(笑
ぁ!一応自分は情報工学の方に行きたいなぁ~って思って情報の方を聞きにいったんです
超難しすぎる;;何言ってんだろうって感じでした(笑
えっと・・・最初は情報通信システム研究室・ソフトウェア設計研究室って所に行ってきたんです!
まぁ~そこでは、プログラムで動くLegoロボットっていうやつをやってたんですょ!
一応自分はそういうロボット系は好きなんでちょうどいいやーって感じで聞いてました
それで、昨日みたLegoロボットってのは・・たぶん、皆さんもテレビとかで見た事あると思うんですけど・・なんか黒い線の上をなぞって動くロボットでした!
こんなの簡単に出来るんじゃないのーって思ったんですが 話しを聞いていくと凄く奥が深く めちゃ②心動かされました(笑

んでー次ですが・・次はめちゃ②難しいです!これは・・皆さんが今使っているインターネットに関しての話でした
ぇっと・・情報ネットワーキング研究室って所だっけかな・・
これは本当に難しいですょ!ゆいつわかったのは・・・Windows Vistaの事だけ(笑
なぜ・・・Windows Vistaについての話があったんですねー
ネットに関係すんのかな・・って思ったけどWindows Vistaについては興味があったんで
良しとしました(笑
ぁーWindows Vistaって皆さん知っていますよね?Microsoftの新しいOSっす!
今はまだβ版ですけどね;;
たしか・・前にもブログに書いた記憶が・・まいっか(オィ
いやーこれは惚れました!XPより綺麗じゃん!ってか・・かっこいい(笑
めちゃ②カッコイイっすょ!最近マックのOSの方がカッコイイって思ってたんですけど
今回Windows Vistaを見て やっぱりWindowsだなって思ってしまったょ(笑
まぁ~詳しく知りたい人は~Microsoftに飛んでちゃぇ~♪(オィ

それから新しいOSの話しが終わって次にネットワークについて話が始まったんです
マヂ難しいですょ・・一応簡単に説明をしてもらいましたが・・
これを本格的にやろうって思ったらとんでもない(笑
めちゃ②奥が深すぎる;;
ここでは説明しようがありませぬ(オィ
詳しく知りたい人は日大工学部の情報工学科を見てね!
って事で以上大学のオープンキャンパスでした。

だぁ~今年の夏休みは勉強三昧かーー もぅ・・小学生とか中学生とかは 夏休みどーする?どっかいこうぜー!!!とかなんでしょうね・・
みなさんは・・夏休み どこかに行く予定ありますかねー?

さーて明日も一日頑張って生きましょう!行きましょうじゃなくて・・生きましょう!(笑

んではーまた明日更新できたらします!
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-07-23 23:55

あぁ~あ

どうも!みなさん こんばんわ^^ ってか久しぶりですねーー いつ更新したんだっけかな・・
忘れまた;;(オィ
なか②・・完全復活できないっすね;; 
風邪はひいちゃうし・・もぅ疲れました・・
喉がいたぁ~い・・でもそんな酷くなかったんで良かったです><

ってか・・最近マヂ疲れまくりでしょうがないですね・・
早く冬にならないかな・・・・雪が見たいな・・
何もかも忘れてスキーがしたい・・マヂ考えるのがメンドクなった 楽しいだの 寂しいだの 疲れただの 勉強だの
スキーをしていれば何もかも忘れられるっす!だからスキーはいいね♪
それとネタもできるしね(オィ
ぁ~あ滑り込みたい・・ もっと速くもなりたい
ってか・・親にはわるいっすけど・・ヨーロッパに行きたいっす;;
早くWC(ワールドカップ)始まらないかな~
次こそはSLで世界ランキングトップになりたいですからね!
って今日一日考えてました。

今日一日考えてばっかりで疲れた~
早くねよーっと!
土日は、DVDをコピーしまくってましたからね;;(ぇ
寝るのが・・5時すぎだった(オィ
何枚コピーしたっけかな・・16枚かな(笑
超疲れた・・コピーしている間は・・グランツーリスモを(笑
ってかですねーやっとグランツーリスモ4手に入ったっすょ!本当は持ってたんですけど・・ディスク傷が入ってダメになっちゃたんっすよね(笑
それもお値段も安くなってたんで!ってか・・親に買ってきてもらったんですけどね お金どーしましょ(笑 黙ってるかな~♪(オィ
ところで・・グランツーリスモってのは・・車のゲームです!めちゃ②リアルですょ♪
やばぃですねーありゃー面白いです!
夏休みは・・耐久レースでもやってようかな~♪(嘘
ってか・・夏休みはお勉強です!学校に行ってきます;;
ぇ・・おまえ そんな点数わるかったのか?ってみなさん思われるでしょうが・・違います!!
全然違いますからね!
大学や専門 公務員目指してる人のいために学校で勉強をするらしいんです
それに参加してきますわぁ~
毎日あぢぃ~けど頑張ろう♪

って事で・・今日はこの辺で;;マヂ疲れた・・・
そういえば・・明日球技大会ジャン!やべぇー
みんなの所応援しないと!
んではーばぃぶぃ~
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-07-17 18:53

うぃ~

ども②みなさん こんばんわ!
今日は~疲れました・・(ぇ
ってかー4日間の疲れがドットきましたね・・・・
もぅ・・グタ②誰か助けて・・(オィ って言っても自分より、このトークショーのための準備とかしていたスタッフさん?スタッフじゃなく・・青年会議所の人達か!?みなさんの方が疲れていると思います!本当にご苦労さまでした><
さて②昨日のトークショーの事でも書きますかね・・・

まずー昨日のトークショーってのは・・・ なんだっけかな・・
うぅ・・難しい・・詳しくは こちらを見てね!→みなさん元気でバリ②マッチョ!!まだ②イケルゼ猪苗代青年会議所
なんでー 元気でバリ②マッチョ!!まだ②イケルゼなんだ?って言いますと・・
準備とかしている姿をみて・・そう感じたから(オィ
はぃー次行きましょう!(逃

ぇーと 上の猪苗代青年会議所を見てもらうと
右側にブロック大会特別室ってのがありますのでごらんくださぃ^^
昨日の事が書いてありますので!
ほとんど・・詳しく書いてあるから・・ここに書くことはナッシング♪
でもー感想は書くよ!

まぁ~昨日の感想といいますとですねーーー 悩む必要なかったじゃん!一生懸命考えてたことが・・本番になってパーだったょ(笑
まぁ~全部がパーってなわけじゃなかったんですけどね;;
ほとんど、 小林温さん 荻原健司さん 畑中みゆきさん この3人に助けてもらいました・・
マヂありがとうございます><
ってかーーーこの3人は話すのがトテモ②お上手ですからね>< 真ん中にいた俺・・超なさけねぇ(涙
恥ずかしいのなんのって・・ 絶対周りにいた人は・・おめぇー何喋ってんだョ!って言いたくなったでしょうね・・ だから俺なんかーーー(涙
うぅ・・もっとお話しするのが上手くなりたいな~って思った一日でありました。

以上・・トークショーの感想でした^^

ぁーってか 今思い出した!そろ②モビルアーマー!?いや・・モビルスーツか(笑
メカニックに送らないと><

ぇ・・モビルスーツ?なに・・ガンダム?って皆さんは思うでしょうね♪
ガンダムじゃないんですねー チェアスキーっすょ!チェアスキー♪メカニックと俺に言わせれば・・チェアスキーはガンダムですたぃ!(ぇ
2010年までには・・核エンジンを積む予定ですたぃ(嘘
おぃ②これじゃ・・ガン○ムSEEDじゃねーか!
冗談はさておき・・マヂ みやもとメカニックに送らないと・・
今週中には連絡しよーっと!

って事で・・今日はこの辺で・・
マヂ疲れがとれねぇー(涙
では②疲れがとれるように 早く寝ましょう!
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-07-09 23:52

ありー

ども②みなさん こんばんわ>< やっと更新できた・・・
絶対更新するとかって言って・・更新してなかったし・・
まぁ・・ちっとわけがあって更新しなかったんですけど;;許してくださぃ(オィ

ってか・・今日のトークショー疲れた・・どっど疲れましたョ;;
この・・木金土!そして・・今日
いやーこの4日間はマヂ疲れました;;今日なんて胃がぁーー(逝
って感じでしたもん(笑
って事で・・今日の事は明日書きたいと思います><
今から・・休みます・・ぁ~マヂ疲れた・・・
では②
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-07-08 23:57

うぃー久しぶりだっち!

どーーーも!みなさん お久しぶりです>< 
27日からテストだったもので更新をしませんでした!!まぁ~今日更新したって事はテストが終わったってことです♪やっと終わりましたょ~人生も終わった気もしますが・・(オィ
だぁーーまぢテスト難しいでやんの!なんじゃこれーーーって叫びたくなるくらい・・難しい;;
まぁ~他の人は簡単だったんでしょうが・・俺には難しかったです;;
バカには解けましぇん(涙
さっそく、明日からテストが返ってきますが・・どうせ結果はわかります・・
今年・・スキー出来るかな(ぇ
だぁー何弱気になっているんだ!頑張れ・・俺様!!!
はぃ・・無理ですね(オィ
冗談です・・
頑張ります!?
って事で・・今日はこの辺で;;明日から更新していきますので!
マヂっすょ!マヂ更新しますからね><
それではーまた明日^^
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-07-04 21:42