「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日も日付が・・・(笑

みなさん こんばんわ
また・・更新するのが・・遅くなってしまったょ(;´Д`)
でも・・昨日ほどじゃないから・・まだマシですたぃ><
それにしても・・昨日は暑かったっすよね・・( ̄Д ̄;;
アイスが食べたくなっちゃいましたょ><
やっぱアイスって言ったら・・バニラか・・チョコミントっすね!
たまにカキ氷のイチゴが食べたくなけど!ガリガリくんもかな(笑

さて②今日のネタですが・・何にもありませーんΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
一日ぽけぇ~っとすごしていましたからね;;
ミーン♪ミーン♪ミーン♪って鳴き声は聞こえるし・・
水槽の中にいる金魚とメダカをみると・・おめぇ~ら気持ちよさそうだな~って思っちゃうし・・
だぁーーー早く冬になってくれぇ~いヽ(´o`;
早く滑りたい!でも・・遠くまでいきたくなーい(オィ
猪苗代スキー場でスィ~ット滑っていたい(笑

ぁ~あ・・ホント・・面白いネタないかな・・(・_・ ))))巡回(((( ・_・)
誰かーー面白いネタをプリーズ!プリーズ!
何でもいいょ!面白いネタなら(笑

って事で・・今日も短いですが・・寝ます・・
それでは・・・また今日か明日のこの時間に(笑
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-08-10 00:21

ガキンチョスペシャル♪

みなさん どうも こんばんわ^^
ってもぅ・・・こんな時間・・・日付がかわっちゃってるョ(;´Д`A ```
あと・・・・昨日の更新なんですけど・・・・事情があり・・・っていうか・・
休ませてもらいました(オィ
先に言えって話しだょな~(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
すんません;;これから気をつけます><

って事で今日は、どういったお話をしましょうかね~(━_━)ゝウーム
ぁ!そうだ・・いつだっけ・・かな・・
土曜日だ!
ゴジテレシャトルの菅澤さんが家にきたんですよ!
お子さんも連れてね♪
いやぁ~2人とも可愛いこと(⌒-⌒)ニコニコ
可愛いって言って良いのか・・カッコイイ!って言ったほうがいいのかな(オィ
男の子だから かっこいいだな!
ってか、わざ②こんな田舎まで来てもらってちゃってスンマセンです><
それと ごちそうさまでしたO(≧▽≦)O
家族全員喜んでいました!

だぁ~~めちゃ②眠いですね・・
そんな事より・・何か面白いネタはころがっていないっすかね・・・
マヂ・・冬だとな・・いっぱい情報があるのに・・まいった②(;´▽`A``
久しぶりに長野モデルを出して掃除しようかな・・
そーだょ!みなさんに長野モデルを見せてなかったょーーー
おーし!ネタが出来た(笑
近いうちに長野モデル引っ張りだして写真撮ろーっと♪
色は・・なんと・・金色っすよ!アカツキだ
いや・・長野モデルだから百式か(笑
サスセッティングの方はガキンチョスペシャル♪
まぁ~そこんとこは 今度詳しく書きます!

って事で・・・今日はこの辺で・・
また明日!ってか・・今日か(笑
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-08-09 03:34

おぉ!

うぉ・・ブログの更新がこんな時間になってしまった∑(; ̄□ ̄A アセアセ
って事で更新が遅れましたが こんばんわぁーー!
ちっと事情がありまして更新が遅れてしまったんですけどね;;(オィ
ふぁ~眠いです・・って言ってもまだ寝れませんが・・・
たまには~早く寝たいものですね(;´▽`A``

何をして・・そんな遅くまで起きているんだ?ってみなさんは気になると思うんですが・・
それはですね・・キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッってなサイトを・・
ってのは冗談で
真面目に情報集をおこなっております!
大学・・スキー・・ゲーム・・そんな感じのものを集めております(;´Д`A

って事で・・今日はめちゃ②早いですけど・・この辺で(オィ
眠いです・・・(笑

んではー明日は早めに更新したいと思います!それではぁー
おやすみなさぃ><
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-08-07 03:07

夏休みだょー 

どぉ~もー みなさん こんばんわ!
今日も一日熱かったですねぇ::
テンションもそんな上がらないですし・・・・
ぁー暑くて上がらないだけですからーー
昨日の夜から元気ですょ!!って言っても日付が変わってからでしたけど(爆笑
それで・・寝たのは・・5時30分すぎぃ~∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
ラジオ体操が流れてたから・・6時かな!?まぁーどっちでもいいや(笑
う~ん悩んでたら いつのまにか小鳥の鳴き声がぁしてましたからね(;´Д`A ```
まぁー解決したから問題なっしんぐぅ~♪ですけどね^^
ってか・・・今日ハッと思った事があったんですけど・・
なんで昨日スキージャーナル買わなかったんだろ・・・・ (;´д`)ノ
佐々木明がマテリアルチェンジってページしか見てなかったし;;
もっと読みたいとこあったんだけどな・・・
今度学校に行ったとき買おーっと(オィ

早くスキーやりたぁ~い・・・ぴゅーーーーっと飛ばしたいな(ぇ
ってか今年は高速系強くなりたいな・・
去年から なんだか高速系に目覚めてきたし(笑
スピードが出て怖いけど・・でも・・なんか面白い!
あの恐怖感がたまりません”(*>ω<)o"クーーッ
まぁ・・こけたら・・どうなるかは皆さんのご想像におまかせ♪
っていうか・・・一番怖かったコースは
ジャパンパラリンピックで使ったコース!!!
あれはスーパーGだったからよかったけど・・
滑降やるってなったら・・どーなんだろ・・・・
チキンっていわれたくないから・・頑張って滑ろう(オィ
ってのは冗談で 面白そうだから滑っちゃう♪
絶対トリノのコースより怖いと思うけど;;

って事で・・今日は眠いので・・寝ます
それでは また明日!
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-08-05 23:19

今日もあぢぃーぜ!

みなさん!こんばんわぁーーー
今日はなんとか・・・朝から夕方まで元気にすごせました;;でも・・やっぱり寂しいかったかな・・
でもーー夜になったから嬉しいなぁ~(〃∇〃)
明日から元気に過ごせそうです!
ってか・・聞いてくださぃ!
今日学校から帰ってくる途中・・久しぶりにツタヤに行ったんです!
まぁ~男たちの大和のレンタルが始まったから・・借りてこようかな~って思って行ったんですけど・・
ないし・・誰だ!!!こんな昼間から借りてくやつわぁーーo(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)
めちゃ②ショック・・・ちきしょう・・絶対 朝早く借りたんだ!それしかありえん!
超楽しみにしてたのに・・・
一応男たちの大和は・・トリノに行く飛行機の中でみたんですけど・・やっぱりDVDが欲しい♪
ぁーそうだ②!その飛行機の中で見たとき・・2人かな・・・
感動して泣いっちまったぜ(/_<) ナケルネェ 
って言ってた人がいたな~(笑
でもな・・見た感じ・・ローレライに似てるような・・気がする・・(ぇ
ぁーちゃんと感動はしましたょ!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これぞ男の中の男だ♪!うてぇーーい(´∀`)_┳※・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁ~レンタルできたら・・ちゃんと感想を書きたいと思います(笑

んで・・今日はこれで終わりじゃなく・・
DVDがなくて・・ションボリしながらスキーの雑誌が置いてあるところに行ったんです・・
ぁ~新しいスキージャーナル置いてあるじゃん!!
(* ̄- ̄)フムフムって読んでいたら・・
あれ・・ぇ・・・・ぉ・・・ささき・・?
ハィ?・・佐々木・・明・・? ブリザード・・?テクニカ・・?
∑q|゚Д゚|pワオォ!! まぢかょーーー
佐々木 明がマテリアルチェンジだって!ほぇーーーサロモンじゃないのか!!
まぢビックリしましたょΣ(゚д゚;)
佐々木明って言うとサロモン!ってイメージが強かったんだけどね・・
ブリザードにチェンジか・・確かに・・ブリザードは良い板だって話しは聞くけどね・・・オリンピックで活躍もしたし
でもVOLKLの方がいいぜ!m9っ`Д´) 
ブーツはテクニカかぁ~ うん 良し!いいぞ!あのオレンジ色カッコイイ♪
ってか・・・正直・・・どのブーツがどう良いのかは・・分かりましぇん
ブーツはあまり関係ないんで・・・・
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!(笑
ほんと久しぶりのビックニュースだったぁ~♪
って言っても・・前からマテリアルチェンジが噂はされてたみたいだけど・・
全然知らなかったぁー(オィ
詳しく知りたい人はYAHOOで佐々木 明って打ってみてね♪

んで~そんなビックなニュースを知ってもテンションはそんな上がらず;;今は上がってますけど(笑
そのまま、ある人のお家に遊びに行きました・・って言っても・・ またパソコンの人ですけど;;
今回は・・動画の再生とDVDの書き込みかな・・ 本当はWindows Media Player11 Betaも入れようかと思ったのに・・
英語わからない!とかって言うから・・やめました(笑
それで~動画の方なんですけど・・・・どーも音は出るんだけど・・映像が変だ・・
うむ~って悩んだ結果・・・この動画はDivXで見れるって思って・・ DivXをDL(ダウンロード)・・(`ー´) クククッ
なんでDivX?って思っても・・詳しく聞かないでね(笑
分かる人は・・はぁ~ん そういう事か!ってすぐ分かるから(爆笑
ぁー動画ですけど怪しい物ではないから!ちゃんとした動画ょ!!!(*/∇\*)キャ
んで動画は無事解決♪

次は・・DVDの書き込み!・・一応パソコンの中には書き込むソフトは入っていたみたいだけど・・
どうも書き込む速度が最大しか選べないみたいで・・
空のDVDを入れてデータを焼こうとしたら 速度が追いつきませんとかって出て終了♪
だぁ・・これは・・ソフト持ってってやるしかね~なって事で終わりました・・・
次こそは・・DVD書き込めるようにさせて見せます!


それと・・ 今日はご苦労様!ゆっくり休んで これからも頑張っていこう♪

って事でー今日はこの辺で^^
お休みなさーい♪
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-08-04 23:25

日本全国あぢぃ~けど・・今はもっとあついものが!

どーも みなさん こんばんわ!
今日も一日中暑かったですね・・・ヾ(;´▽`A``
でもミーは家にひきこもっていたんで・・・まだマシでしたけど;;(オィ
ってか~今日は一日パッとした事はなく・・
ネットを見たり寝たりしてました;;
ぁーそう②ひとつ気になった事があったんだぁ!
それは・・楽●ショッピングとYA●OOショッピングをなんとな~く見てた時です・・
最近ゲームはどんなの売ってんのかな~って思ってみてたら・・
う~ん!?DS Lite本体が・・2万・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
マヂカョ∑q|゚Д゚|p普通・・・1万6000円くらいじゃないのかな・・
なぜだ・・なぜソコマデあがる・・その値段なら・・
やっぱ、日本には売ってない色を求めちゃう
それはーー海外でしか売っていない黒色ヽ(´▽`)/へへっ
DS Liteブラック ヨーロッパ限定バージョンってやつだったかな・・
国内では・・まだ黒色は売っておりませんが・・・・近いうち
日本版としてジェットブラックが発売されそうです
はぃー!!ここで、海外のDSで日本のソフトは使えるの?それと・・文字は英語でしょ?充電は?とかって思った人はご安心を(笑
日本も海外もリージョンフリーだから問題なくソフト使えます
文字も設定で変えられるからOK 充電も問題なし! 普通に使えちゃえますから♪
今回DSを買おうとしている方がいましたら日本版もいいけど~
海外版もどうぞーm9っ`Д´)
(マジでヨーロッパ製を購入を考えている人に言っときますが・・・パッケージや説明書は英語ですのでご注意を♪)

ふぅ・・・・よく今日はココまで書けたな・・もぅ一日テンション上がらなくてしかたなかったのに・・
早く明日になってくれないかな・・明日は元気だと思う(笑
んでは・・今日はこの辺で早く明日になって欲しいから寝ます(笑

ぁー最後に・・・
      頑張ってね・・応援しているから・・

わかる人にはわかる!んでは・・おやすみなさいましぇー
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-08-03 22:16

今日もあぢぃ~ですヾ(;´▽`A``

みなさん、こんばんわぁ~!
今日も ちゃんと更新しました 7月とは違いますからね(笑
更新する気があります!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
って言っても更新する時間が・・こんな時間(笑
どうも昼間は、暑くて・・更新する気が・・・・ (;´д`)ノ
ホント夏が来たって感じ・・・(;´Д`A ```
アイス食べたぁ~いな・・カキ氷とかがいいな~今の気分はイチゴ味(笑
マヂ食べたら頑張れそう(オィ

ってか、今日は珍しく学校がないのにお外に出ました(笑
ちっと ある人のお家に遊びに行ったんです;;
遊びって言うか・・・タダパソコンを見にいっただけなんですけど・・
それが、また・・暑いのってなんの!めちゃ暑い・・汗が
ドバァーーーっと!∑q|゚Д゚|pワオォ!!
んで・・・家に行く前にセーブオンで、飲み物とアイスを購入♪
あとは・・真っ直ぐ家の方に・・
んで・・着いたら速攻パソコンのある部屋へGO-
まぁ~その人の家には 今日含めて3回目
それも・・全部パソコンの事で家に行ったって感じ(笑
遊びじゃねーのかょ!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
1回目はパソコンを買ったっていうから それを見に・・
2回目はネットに接続しに・・・・でも時間がなくて終了
んでー3回目もネット接続しに・・・
そしてーー成功♪(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
行って10分もたたずに接続出来たんですねー(笑
まぁ~どんな事やったかって言いますと・・・
普通にルーターとXPのCDを使っただけ~♪
XPのCDは・・使って意味あったのか;;
まぁーいいや!接続出来たんで めでたし②(笑

ってな感じの一日でした!

んでは・・今日はこの辺でヾ(;´▽`A``
あまり喋るとネタがなくなってしまうので(笑
んでぁーまた明日!
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-08-02 23:31

8月だょん!あぢぃ~だょ

どうもー みなさん こんばんわ!
ってか久しぶりですね><
7月は全然更新してなかったっすもんね;;(オィ
申し訳ないっす・・7月は色々ありまして・・・・
はぃ冗談です・・何もありませんでした;;ただ・・
天気がパッとしなくて更新しなかっただけなんですけど・・(ぇ
ごめんなさい・・
って事で8月は ちゃんと更新しますから!7月とみたいな事はないっす!
復活∩(´∀`)∩バンザーイ

んなことより・・・最近天気が良い日が続きますね~毎日暑くて・・やっと夏が来たって感じ(笑
学校がない日は家にひきこもってます!
あんなサイトや~♪こんなサイト~♪を見て(*´σー`)エヘヘ・・はぃ冗談です(爆
ただ、暑くて外に出たくないから家の中でDVDをみてたり寝てたりしてました
ヽ(´o`; オイオイ
それより・・・大学ですけどー日大工学行きたいような事を書きましたが
ありゃ~パスですね(笑
たぶん・・福島から出ると思います(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ
ぁーでも まだわからないんで!そこんとこヨロシクっす♪
まぁ~先生と相談してみます^^
って言うか・・上の文を読んだ人で
何考えてんだ!って思った人は コメントに書いてね!絶対直接本人に言ってこないように m9っ`Д´)
直接言ってきたら ヘ(;゚ロ゚)o-(▼▼メ)○ テメェーーー!! だからね!(笑

ぁーそう②・・話しがかわって
今日みやもとメカニックとお話ししました!
チェアスキーを返さんといけないから・・(w_-; ウゥ・・
住所がわからなかったんで・・連絡したんですょ;;
まぁ~住所も分かったし・・あとは送るだけーーー
それと・・久々に話しをしていたら・・なんと面白い情報が(笑
新しい色のモビルスーツ(チェアスキー)を考えているらしい!
それも・・白色♪∑q|゚Д゚|pワオォ!!
まぁ~冗談ですけどね(オィ
こんな冗談な話しをしていました!やっぱーーみやもとサンとは話しやすいっす><
って言うか・・・・・けっきょくトリノモデルって販売すんのかな・・・?それ聞くの忘れてた;;
もし売るとしたら、いろんなカラーのマシンが出てきそうだな~
俺だったら・・・やっぱり白と赤だな!アグリとかトヨタのF1みてーな
カラーリングで   ̄m ̄) ウププッ
でも・・難しそうだからやってくれないだろうな;;(笑
やっても・・お値段が凄そうだ・・w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
やっぱり一番は  みやもとカラー か デスティニーカラー!?っすね(イミフ
出来れば・・次はストライクフリーダムカラーで(オィ
ミヤモトさん!おねがいしやーす><
ってか・・あの今使っているマシンは・・どっちなんだろ・・デスティニーカラー?フリーダムカラー
( ̄へ ̄|||) ウーム
ぁ・・もしかしたら・・赤ザクとフリーダム合体させたのかも!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 
下が赤ザク 上がフリーダム(笑
これは・・ミヤモトさんに聞いてみないと答えはわからないな(オィ
はぃ!上の文を読んでいて・・お前何言ってんの?って思った人は
yahooでガンダムseedって検索してみて!
見ればわかるんで(笑

って事でー今日はこの辺で!
また明日更新できたらします!出来たらーーーダケド・・
んではー
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-08-01 20:33