ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

おろー

どーも!みなさん こんばんわ^^
昨日はスミマセンでした・・なぜか知りませんが・・爆睡してしまい・・
途中で起きてブログ更新しなくちゃ~って思ってたたんですが・・
睡魔に勝てず・・オヤスミなさい状態でした(ぇ
学校から帰ってきたら真っ直ぐ更新すればいいんじゃね?ってみなさんは思われるでしょうが・・・・無理です(ぇ
パソコンをつけたら・・そのままベットに直行♪あとは・・ご飯までオヤスミなさい(笑
ご飯になったら起こされて・・ご飯が食べ終わったら
パソコンとにらめっこ(爆
最近はYAHOOのニュースを見てたりします(笑
ニュースって言っても・・スポーツとコンピューターの2つしか見てないですけどね( ̄▽ ̄)V
結構読むと面白いっすよ♪

って事で・・今日は眠いので・・寝ます;;
短くてスミマセンです><
では・・おやすみなさい
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-10-31 22:32

ども②

みなさん、こんばんわ!昨日はすみません;;更新するはずが・・どばぁ~っと(意味不
サボったわけじゃないんで><
それと・・未だに予定表がみつかりません(笑 自分で何処にやったか忘れてしまいました;;
ネットで予定表を・・見てこちらに書くしかないですね;;
明日時間があったら見てアップしときます!
って事で・・今日はチェアスキーの事でも書きますかね^^
今はトリノモデルって言うマシンに乗ってますが、そのトリノの前に乗っていたマイマシーンをお見せしましょう!
長野モデルってやつです!長野モデルは今でも現役っすょん♪
今回トリノモデルってのが販売されるみたいなので・・・どのくらいの人がトリノに乗るんでしょうね!?まぁ~長野モデルを乗り続ける人も中にはいるはずです!
ってか自分のレベルにあった物を使いましょう!それが一番!!
んで話を戻しますが・・
自分の長野モデルは普通です(ぇ 改造はしてないっす!小林師匠はサスペンションを変えてます!!
んで②色ですがーーーピンピカの金色・・本当はノーマルのシルバーが良かったな(笑
このマシンは色々思い出がありまして
初めて海外のレース!世界選手権でLW12のクラスで3位になったマシンっす!さすがに金色のメダルではなかったです(爆
どんなのだか・・みたいですよね?ではーどーぞ!下の画像を見てください
f0028959_23361239.jpg

これが長野モデルです!本当はトリノモデルと見比べてもらいたかったんですが・・今整備に出しておりまして;;写真が取れませんでした;;お許しを(オィ

そして次の画像からはリフトに乗るためにチェアスキーがリフトアップした画像です。
まず、下の画像を見てもらうとわかりますが・・赤く丸で囲まれた部分がありますよね!
その部分を矢印の方向に動かすんです!
f0028959_23405566.jpg

そーすると!下の画像みたくチェアスキーが滑走ポジションからリフトにのる状態になるのです!
f0028959_2343142.jpg

後はリフトに乗るだけ!(笑
こんな説明でわかりますかね・・・きっと分からないですよね;;
もっと説明がうまくなりたいっす・・・

って事で今日はこの辺で;;
眠いです(オィ
明日は学校なんで・・気を引き締めて頑張ってきます・・(多分
それでは!オヤスミなさいませ。
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-10-29 23:46

昨日のやつ!

みなさん、こんばんわぁ!ちっと昨日は訳ありで更新できませんでした;;
すんませんです><
今日は、昨日のぶんと今日のぶん 2つを書きたいと思います!
まず、昨日のやつから!

本当は昨日今シーズンの予定をアップするはずだったんですが・・予定を書いてある紙が何処かにいってしまい・・今行方を捜している途中でうす(笑
何処に逃げてしまったんでしょう(笑
早く見つけなければ!!って事で・・予定の方は少しまってもらってもいいですかね!?
ヨロシクお願いします><
それと・・ミーの大事なデジカメはいつ・・撮影できるようになうんでしょう・・
SDカードがないし(笑
でも②----今日とうとうみつけました!SDカード(爆
メモリの容量は・・・128MBです(弱
まぁ・・・合宿に行く前までには・・安いSDカードを・・ゲットしなければ・・
今1GBなんて3000円で買えますからね!2GBになると・・ちっと高いけど(涙
まぁ・・1GBあれば十分でしょ!
いっぱい写真撮れるし♪こんど・・・・写真をいっぱいアップしようかな・・
まぁ・・近いうちにやってみたいと思います^^
って事で・・短いですが・・昨日のやつは終わりです!!

また後で今日のやつを書きたいと思います^^
それでは、ばいちゃい(ぇ
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-10-28 17:44

こんばんわぁ

みなさん、こんばんわ。
今日の天気はー相変わらず微妙でしたね;;
昼間はあぢぃ~ 夜はさむぃーーだの・・・
どっちだょ!はっきりせぃ(゚Д゚,,)ノって感じです(笑
そんな事より今は雪が積もってほしい(爆
スキーが凄くしたいですね><
もぅ学校では、スキーだ!ボードだ!
カタログを見てワックスを選んでたり、スキー板を買っちまったとかって話で盛り上がってます
もぅ滑る気満々ですね(ぇ
ってか・・11月に合宿があるんだった;;
これ参加出来るんかな・・・期末テストがあるんだけど(笑
ぁー合宿場所はカナダです
カナダの何処だっけかな・・・名前忘れた(オィ
この合宿には・・どれくらい参加するんだろ!?
やっぱAの選手は出るんかな・・・
って・・板とかチェアとかどーしましょ(笑
スキー板届いてません・・チェア・・今整備に出しちゃった・・
おろろ・・どーーしましょ(爆
連絡せねばならんね!
ぁーそう②今シーズンの大会とか合宿の日程表がきたんで
ってか・・・とっくの昔に来てたんですが;;
明日あたり、こちらに書きたいと思います^^
そーいう事なんで・・今日はこの辺でおねむします(笑
では②おやすみなさいませ♪

今日の画像 ステッカーのデザイン(クラスの子が書きました) 
んで今はネモトさんに作ってもらってます><
出来たらスキー板やボードに貼ります!俺は・・ヘルメットに張ろうかな(オィ
完成が楽しみです♪
ぁ・・画像ですけど文字が3色になってますが・・本当は1色です(笑
f0028959_23543164.jpg

[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-10-26 23:53

今日は晴れ?

みなさん、こんばんわぁ!
今日も寒かったですね・・学校の方ではストーブって言うか・・あれは何て言う物なんだろ・・
変な暖める機械の試運転が始まりました!
めちゃ暖かかった♪
でも・・・廊下にでると寒いのなんの・・外なんてメチャ寒い;;
雪が来るんじゃねーーーの!って思ったんですけどね・・
まだ早いようです(笑
でも田んぼには白鳥が来ているしーー
そろ②雪が来てくれねーかな(´∀`人)

ぁ~そうだ!今日は凄く珍しい人からメールが来ました。
今合宿に参加中のガク兄からです!
話の内容は・・まぁー大学の事と合宿の話でした。
なんか・・今合宿しているのはゾルデンって言う場所なんですが・・
えっと・・確か・・過去に書いたような・・
気になる方はタイムマシーンに乗って探してみょう!レッツラゴー♪
んで②話を戻しますが・・去年より雪がないらしです;;
うぅ・・スキー板に傷がバンバン入ってそうですね・・・
気をつけて滑ってくだせぇーーーー><

ってな感じで今日はこの辺で(笑

今日の画像は・・・・なし(笑
写真撮ってくるの忘れた;;
明日は何かしらアップしたいと思います^^
では②オヤスミなさい。
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-10-25 23:36

あひゃ~

ども②みなさん こんばんわ!
ちっと更新が遅くなってしまいましたね・・ちっとどころじゃないか(笑
日付が変わってますからぁーーー工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
現在・・私は・・凄く眠いです・・・睡魔に戦いながら更新しますんで・・
どこか・・文字がミスっていてもお許しを・・
っていってもな~しょっちゅう文字間違ってるしね(爆
ちゃんと読み返してからアップしない><

ということで・・今日は昨日予告していました・・スキーについているプレートって言うものを
ご紹介します!
※あくまで・・・・こんなのが付いているんですよ~って感じの紹介なので・・知っている方は
はぃ②って感じで読んでください(意味不

では②さっそくですが・・みなさんはスキー板にプレートという物が付いてるのはご存知でしょうか?きっと・・気づかない方の方が多いんじゃないですかね・・ってか誰も気にしないで滑ってるっての!まぁ・・こんなのがあるのかぁ~って感じで読んでください(笑
んじゃ~下の画像を見てください。これはトリノでスキー板を折ってしまい、その板から取ってきた物です。ちなみに自分はマーカージャパンってメーカーのプレートを使っています。
f0028959_0374771.jpg

↑ビンディングを取り付けてる状態
↓はビンディングを取り外した状態
f0028959_0401394.jpg

こんなもんがスキー板には付いているんですょー
んで・・どんな役目をしてるんだ?っていいますとね・・それは・・・
どんな役目をしているんでしょうね・・(オィ
乗っててわかんねーのかょ!!!
勉強してこよぉーーーと(*´∀`*)(逃
って事で今度は第2だんを近いうちに書きますんで!
では・・今日はこの辺で
おやすみなさいませ><
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-10-25 00:50

今日の天気は・・?

どーもーみなさん こんばんわ♪
今日は一日パッとしない天気でしたね・・
テンションがあがらんとです;;
朝から合格した事をお世話になった先生方に挨拶をしにいったんですけど
やっぱり職員室に入るのはドキ②する(´∀`人)
まぁ・・無事にお世話になった先生に挨拶をして
教室に入って・・ボケぇ~っとしてました(ぇ
ってか・・一日ぼけぇ~っとしながら考え事してたな;;
おかげで・・めちゃ②疲れた(爆
どうも・・考えて疲れるのは・・スッキリしない・・
やっぱーー動いて疲れた方が気持ちいですわぁ(●´v`人)
ってな感じで今日はこの辺で!!!
ネタを作らんといけないからーーー(笑
次の予告ですが、次はみなさんは気にしてみたことがない物を紹介したいと思います!
それはーーースキー板についてるプレートと言う物です!!
ではおたのしみにーーー

今日の画像はうちのパパさんがトリノで撮ってきた写真です!

f0028959_2354734.jpg

f0028959_2361280.jpg

f0028959_2362596.jpg
f0028959_2371057.jpg

[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-10-23 23:08

ありぃーー

どうも!!こんばんわです><
更新が遅れてしまいました;;すんませんです・・
ぁーーでも②8月みたく全く更新しないってのはないんで!ちゃんと更新しますからぁー
あひゃ♪
さて②今日はどんなお話でも書きますかね~
大学の事から書きますかね

ぇっと駿河台大学に行きたいなぁ~って思ったのはいつだっけかな・・・
あれ・・いつだっけ・・9月頃?だっけかな(笑
夕方電話が来て、わざ②家に教頭先生が来てくださって
駿河台大学のお話しをしてくださったんです
こんな大学があるからどう?って感じで!
最初話を聞いた時は・・マヂやばかったですね!
すげぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
って思いましたもん!何が凄いって?
それは・・・勉強もスキーも両方出来るし、それに全ての建物がバリアフリーになってるんです!マヂこれにはビックリ>< すえぇーーーーーって思ってしまった(笑
スキー部ももちろんあって お話を聞いてみて
マヂスキー部に入って強くなりてぇーーーって思いましたもん!ってかここなら強くなれるw
って思い駿河台大学に決めたんですね!
それから・・願書とか書いて・・面接の練習やって・・もぅ大変;;
願書はギリ②だったし・・・面接は4回くらいしか練習できなかったし・・
マヂ先生方にはお世話になりました><
キタミ先生!教頭先生!他の先生方ありがとうございました><
あと・・合格してスグにお世話になった先生に電話したかったんですが・・
教頭先生の番号がわからなくなっちゃって・・・・連絡できなかったです;;
保存したんだけどな・・どこにいってしまったんだろ・・
本当に申し訳ないです(涙
ってな感じです!本当はもっと詳しく書きたいんですが・・長くなるから
この辺で(笑
 お許しをーーー><
それと駿河台大学が気になる方は↓からどうぞ!!
駿河台大学  ○駿河台大学スキー部
ぁーそうだ駿河台大学ってドラマの撮影にも使われたんですよ!
なんていうやつだっけかな・・危険なアネキ?だっけ・・・・そんな感じのやつありましたよね!?
あと今土曜日にやっているドラマにも使われてます!
ってか・・オープンキャンパスでちょうど撮影やってたんですょ!!
あの人いましたょーーー誰だっけ・・綾瀬はるかって人だっけかな・・
うん!大学の寮の食堂で撮影してた!!凄かった
ってな感じです(笑
これで大学のお話はおわり(ぇ
また何かありましたら、ここに書きますんで^^

あとは~どんな話しようかな・・ぁ!そう②今日珍しい人が家に来てくれました><
冬は結構あってるんですが・・雪がないときは・・あまりあってない(ぇ
たまにメールするくらいですけど;;;
さぁーー誰だかわかりますかね?えへへ~答えはネモトさんです♪
よくこんな田舎まで来てくださった・・・・ご苦労さまです;;
それとーーごちそうさまでした><
さっそく食べさせてもらいました!うまかったです♪
今年の冬もお世話になります(笑
ヨロシクお願いしまーーーーすw
ってな感じで今日はこの辺で!
また明日ぁーーー
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-10-23 01:31

うひょ♪

みなさぁーーーん!!!お久しぶりです><
2ヶ月くらい更新していなかったんで・・結構意味分からんコメントを処理するのに
時間食っちゃった(笑
ほんと久しぶりですねぇ~
今まで更新しないでなにやってたんだ?ってみなさんは気になると思います
実はですね・・8月は暑さでサボり(オィ 9月はパワーを溜めてました(爆
んでぇ~10月はですね・・中間テスト&受験でした
簡単に言うとこんな感じですね。(オィ
他にどんな事があったかといいますと~パソコンのマザーボードとハードディスクがお空に逝ってしまった
今は新しいパソコンにチェンジしました!本当は直す予定だったんですけど・・
買った方が安かったんで(ぇ マヂ・・立派なパソコンじゃないですから・必要な機能だけついたパソコン>< それとキーボードもチェンジしましたが・・これは前のやつの方が良かった;;
ってな感じで今日から頑張って更新しますでヨロシクお願いしまーーーーす♪

さて②今日は眠いんで・・短いですけど・・大学のお話でもしましょうかね
たぶん・・みなさんも気になる話しだと思います(ぇ
私し鈴木 猛史は埼玉県にある大学 駿河台大学に合格しましたぁーーーーー♪
はくしゅーーーーはくしゅーーーー!!(パチ②
まぁ・・詳しくは明日書きます ってか・・今日ですけど(笑
うぅ・・マヂ眠い・・やばいんで・・もぅ寝ます><
では②おやすみなさぃ。
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-10-22 02:13

おっしゃ!

復活♪
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-10-22 01:17