ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

出発♪

みなさん、こんばんわ^^
今日もバリ②眠いたけしです;;
1週間更新をしなくて申し訳ないっす・・途中まで更新しないといけないなぁ~って思っていながら寝てしまう・・(オィ
んで土曜日に更新しようかな~って思ったら準備をしなくちゃいけないく・・
そのまま終了Σ(-`Д´-;)
整備していたチェアスキーにイスを取り付けて・・・そんで次は・・スーツケースに服とか色々つめて・・もちろん食料も(笑
お米は絶対もっていかないとねぇーーーー!べつにお米を食べなくても生きていけるけど・・
やっぱ恋しくなるっていうかな~お米を食べんと力がでないのだぁーーー
あと②お味噌汁も飲みたくもなるっすね!
この2つがあれば力が出るかな(爆
って事で、ついさっき荷物が全部まとまりました♪
後は寝るだけぇ~
ちゃんと朝起きれるかな!?
それと、今回は初滑りなので無理をしない程度に頑張っていきたいと思います^^
他のメンバーの人は11月の合宿で滑っているので・・今回の合宿はバンバンかな?
自分は・・・初滑りだからね!感覚を戻さんないと(´∀`人)
ぁー授業中とか一生懸命頭の中で滑りをイメージしてたから大丈夫かな(オィ
うぅーードキ②だぁーー カナダとかあっちの方は行った事ないから
凄く楽しみっす。+゚(●´v`人)゚+。
早くすべりたぁーーーい!
では②今日はこの辺で
自分がいない間は父さんか妹に更新の方を頼んでおきます^^
一応、メールが出来れば、あっちの練習内容や天気を家にメールして
それをブログに書いてもらうようにします!
んでわぁーーー行ってまいります。
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-11-26 03:34

雪だぁ~ん♪

みなさん、こんばんわ>< ってかお久しぶりです♪
また・・更新が・・・サボったってわけじゃないんですが・・・
本当は木曜日に更新しようかと思ってたんですが、体調の方が良くなく・・
一応周りには気づかれないように無理やり元気でいましたが自分の部屋に入るとベット行きでした(笑 んでまぁ~薬飲めば治るだろーって感じで飲んで寝たんですが・・
起きてビックリ・・治ってねぇーーーし!だるぅ~いって感じで・・遠足に行きました;;
バスの中は・・みんな元気②俺・・だるぅ~い・・でもーーバスが揺れると治る(ぇ
これマヂ!!普通バスが揺れると気持ちわるくなるじゃないっすか!
なんでだろ(爆
んでまぁー遊園地に到着!場所はですね・・えっと・・サントピアワールドでした
感想は言うまでもなく・・・ぎもぢわぃ~って感じでゲームやってましたかな!?
ここでも元気なふりはしていましたけど;;
帰りのバスもダルイのなんの!学校に着いたら・・速攻パンとコーラを買って食べ・・栄養をつけ?(ぇ
そのまま家まで直行!もぅ・・・寒いし・・きもぢわり~し・・家に着いたら薬飲んでスグに寝ましたね!おかげさまで今は元気になりやした!
やっぱり元気が一番ですね!
んで元気になったので土曜日は、ちっとパソコンのモニターをチェンジしていました!
実はですね・・土曜日までチョー古いモニターを使ってたです!3週間もっすよ!3週間も・・・
なんで3週間も使ってんだぁ?って思いますよね・・聞いてくださいょ!!
話は10月6日に戻るんですが・・・モニターがお空に逝ってしまったんですょ;;まぁ~買った時から・・電源が入ったり入んなかったりと・・問題があったんですよね・・・
修理に出すのめんど~いって思いながら使ってたんですが・・とうとう逝ってしまったわけですよ!修理かぁ~って思いメーカーにメールで修理してくんろーって感じでメールを送ったんです!それで次の日返事が来て、読んでいると・・・この品番の物は工場で作っている時に基準にみたないパーツが入ってしまったため交換しますとかって書いてあったんです!!←(本当は難しく書いてあったんですが・・簡単に書きました(ぇ )
まぢかぁーーーってラッキー!スグに使えるんじゃないの♪って思いヨロシクお願いしや~すって返したんです・・
んで・・返事が来て・・なんかへんなのを登録しないといけないらしく・・交換まで1~2週間かかりますって書いてあったんです!!
はぁ!!まぢかぁーーーΣ(-`Д´-;)ってちっとプチきれそうになったんです・・プチっすよ!ブチじゃないっすからね!(笑
そんで1~2週間まったわけですよ!
でもーーなんの連絡もなく・・メールもなく・・・
やっぱ忙しいのかな~って思って1週間まったんですが・・
それでも何の連絡もなく・・
メーカーに・・あのぉ・・って感じでメール送って・・
やっと火曜日かな?水曜日かな?どっちだっけ・・忘れたけど
新しいのがきたんですょ!交換までにメチャ②長かった;;
そんで、今は新しいので快適にブログを更新したりしてるわけですよん><
やっぱモニターは見やすいやつの方がいいですね^^

そんな事より!!今日嬉しい出来事が!!朝起きて・・・お腹減った~って思いながら窓を見たら雪がばぁーーーっと!!うひゃーーーー雪だょ!雪 (´∀`人)
やったねぇ!この調子で雪が積もってスキー場がオープンしてくりぃーー
それと、もうひとつ嬉しい事がありました!
えへへ(●´v`人) なんだと思います?さぁーなんでしょうね!
答えはーー 今シーズンの相棒がきたんです♪
スキー板っすよ~ん!おにゅーのスキー板(*´∀`*)
今回はSG(スーパー大回転)の板もおにゅーですたぃ!
今年も新しい相棒で頑張るじょぃ( ̄▽ ̄)V

ぁ~そうだ②今シーズンの予定を書かなくちゃいけなかったんだ・・・
マヂ遅くなってしまってごめんなさい;;
では、さっそく書きたいと思います。
 
          「 11月と12月の予定 」
○11月26日~12月11日 (合宿)
場所:カナダのPanorama
これには参加したいと思います

2007年になり
           「 1月の予定  」

○1月10日~1月21日 (ワールドカップ) 
場所:アメリカのAspen
種目:SG(スーパー大回転) GS(大回転) SL(回転)

○1月23日~27日 (ワールドカップ)
場所:カナダのKimberly
種目:SG(スーパー大回転) GS(大回転) SL(回転)
アメリカ&カナダのレースは参加したいと思います。

○1月11日~1月14日 (ポイントレース・チェアスキー選手権)
場所:●ポイントレース→白馬岩岳 ●チェアスキー選手権→志賀高原
この2つのレースはワールドカップに参加中ですので出れません。

           「 2月と3月の予定 」

○2月1日~2月4日 (ジャパンパラリンピック)
場所:白馬八方尾根
種目:SG(スーパー大回転) GS(大回転) SL(回転)
参加します。

○2月5日~2月8日 (高速合宿)
場所:白馬八方尾根
種目;高速系の合宿なのでSG(スーパー大回転)を多くやりそうな予感(ぇ
参加するかは・・考え中です。

○2月27日~3月27日 (ワールドカップ)
場所:オーストリアのAbteau
種目:SC(スーパーコンビ) SG(スーパー大回転) GS(大回転) SL(回転)
SC(スーパーコンビ)は新採用の種目で、DH(ダウンヒル)とSL(回転)を一本ずつ同日に滑り合計タイムで順位を決めるらしいです!
これも参加するかは・・・考え中(ぇ
長谷部さんとコーチに相談せねば!

○3月??
場所:福島 あだたら
種目;GS(大回転) SL(回転)
これ参加します(爆

以上です。
他にもヨーロッパカップや色々あるんですが・・・今回は大きい大会や合宿だけを書いてみました。

それではー今年も頑張りますので応援ヨロシクお願いします!
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆


それと、今シーズンおせわになる お店 メーカー様 サイト  を紹介しときます。

VOLKL(フォルクル) スキー板 ビンディング プレート

UVEX (ウベックス)  ヘルメット ゴーグル グローブ

日進医療機器      チェアスキー

川村義肢         チェアスキーのシート カバー

スノーカーブ       スキー板のチューンナップ

○パワーズブー      お店です!

○サトウスポーツ      お店です!

○アイテック        

猪苗代高校       

スキーじゃーやる   師匠(小林)のHP?

日本チェアスキー協会

SAJD

アルペンスキーチーム

ってな感じです!他にも色々ありますが・・この辺でお許しを(オィ
では②今日はこんな感じで終わりです^^
長くなってしまいましたが許してくださぃ><
あと・・カレンダーの方を追加しときました!
いつ書いたか見やすくなったっすね(´∀`人)
オヤスミなさい
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-11-12 22:02

うひゃ・・

どーも!みなさん こんばんわ^^
ってうぅ・・2日間っすかね・・・サボッてしまった;;
すんませんです・・
どうも・・学校から帰ってくると・・眠くなってしまい・・・
爆睡・・・・んでご飯の時間に起きて・・ご飯を食べ・・・・また爆睡
いったいなんなんだぁーーー一日がもったいないぞぉ!!(笑
ちゃんと更新できるように頑張らんと!
おっし!気合を入れなおすです><
がんばるどぉーーーー

ところで前に言っていた 予定と表彰の事を書こうかな~って思っているのですが;;
まぁ~一番最初に書いてあるとおり・・寝てしまい;;まだ出来ておりません(涙
急いで作らんと・・
明日にアップしますって言いたいですが・・・明日も寝てしまいそうな気がするので・・
今週中には必ずアップします!
金曜日は無理っぽいかも;;遠足なので(笑
お弁当を持って~みんなでご飯を食べるんです!
はぃーーーうそ(爆
遊園地に行くらしいですょ!どこだっけ・・新潟だっけかな・・
忘れた;;
明日書けたら書きますんで!
よろしくです><
では②今日は寝ます;;
おやすみなさいませ^^
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-11-08 02:03

ぇっと・・

ども②みなさん こんばんわ・・・
めちゃ②眠いタケシです(笑
ぇっと・・ただいまの時刻は朝4時になるかな?って時間です(爆
だぁ~眠いけど・・まだ②やる事が多くて・・寝れません・・
多分寝るのは・・4時30分過ぎですかね;;
頑張るんだ俺!!勝つんだ!睡魔に負けるんじゃない(マテ
ってか・・3連休更新できなくてすみませんでした・・
ちっと忙しかったもので(ぇ
今日は部屋を掃除してました;;
めちゃ②大変でした(オィ
えっと・・・金曜日の表彰と日程は・・明日ってか・・今日ですけど;;
必ず書きますので・・ヨロシクお願いします><
では・・今日はこの辺で・・
みなさん!今日一日頑張って行きましょう♪
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-11-06 03:56

眠いです・・

みなさん こんばんわ^^
今日も眠いです・・ってか昨日はスミマセンでした・・・昨日は爆睡していました;;
って事で・・今日は寝ます(オィ
明日は町の表彰って事で・・行ってきます!
詳しくは明日書きます!あと今シーズンの日程の方も!
では・・オヤスミなさいませ
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-11-02 23:56