ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2006年♪

みなさん、こんばんわ!
今日で2006年が終わります><
ほんと、今年はいろいろあった1年でした~(*´∀`*)
トリノパラリンピックや大学受験と・・大変でしたが楽しかったなって思います。
やっぱり、一番はトリノパラリンピックですけどね!
みなさんの応援があったからこそ出場できたのだと思います
本当にありがとうございました><
受験の方も上手くいき埼玉の駿河台大学ってところにに合格し
まだスキーも続けられる環境が出来て本当に嬉しく思います^^
バンバン体を鍛えて!脳みそもか・・・(笑
4年後のバンクーバーパラリンピックにむけて頑張りまっす!
ではー今日はこの辺で;;
紅白見なきゃ!?(笑
2007年はいい年でありますように。+゚(●´v`人)゚+。
よいお年をーーーーー♪
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-12-31 20:36

ウェアー達

どーもー こんばんわぁ
今日もバリ②眠いタケシです(笑
つーーかーーー雪です!マヂ嬉しいですねぇ♪このままズーット雪だったら
猪苗代スキー場とかがすぐにオープンするかな?何せ一番嬉しいのはスキー板に傷がつかない事かな!?
これで、新しいスキー板も使える♪
エヘヘー楽しみです(´∀`人)
ってか、なぜ昨日は雨だったのに・・急に雪に変わったんですかね・・・
きっと俺が原因なのかもしれない(ぇ
休みの日に勉強もしない俺がほんのちょっとだけやったんですから
雨から雪に変わるはずです!
はっはっはーーはじめから勉強すればよかったですね(笑
そんな事はどうでもよくて・・
マヂ大学の課題・・難しいです;;きっと頭が良い人は余裕で出来ると思いますけど・・
一生懸命辞書を使いながら・・やってましたから(笑
うわぁーーこれは暗号かΣ(-`Д´-;)って感じで悩んでました
最高に難しいけど・・結構辞書を使って調べるのは楽しいかもしれませんね!
明日は・・遊ぶ約束してますけど・・雪が積もったらどうしよう;;
うむーー俺は福島っ子!猪苗代人だから雪なんてドーってことないさ
突っ走れ!雪とはお友達さぁーーー
あははは~(ノ´▽`)ノ(逝
明日になれば、なんとかなるっしょ!
ってことで今日はこの辺で^^

f0028959_23562911.jpg

↑大学の課題

ぁーそれとウェアーの画像アップしときます!

f0028959_23534435.jpg

↑JAPANウェアー

f0028959_23541157.jpg

↑VOLKL(フォルクル)ウェアー

f0028959_23544063.jpg

↑ミズノウェアー

f0028959_23545618.jpg

↑JAPANワンピース
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-12-28 23:56

わぁーーーお♪

こんばんわぁ~日付変わる前に更新って思っていましたが・・
日付が変わってしまった(´ロ`ノ)ノ
うむーしっかりせねば・・でもバリ②眠い::
でもーー寝ちゃいけない!
なぜなら・・一日がもったいないから
それに・・昨日大学の方に行ってもらってきた課題を
やらなくちゃ・・(゚Д゚;
マヂやばいですね・・・全くワッカリマセェーン(オィ
英語の辞書を見てやらねば;;
やばいぞぉーースキーもしなくちゃいけないのに・・
課題の提出は15日までだし・・出来ないょ・・
12日からWC(ワールドカップ)に行くのに
大変ピーンチΣ(-`Д´-;)
誰かーーかわりにやってもらえないっすか?
はぃ・・無理ですね・・
自力でなんとかします(涙
頑張るんだ!俺!立つんだ・・・って立てないし(爆
↑わかる人にはわかる
ってか聞いてくださいょーーー><
昨日大学で・・恥ずかしい思いをしました;;
それも俺のせいで7人の人も恥ずかしい思いを・・
ホント申し訳ない・・
ってかーーあれ無理だし!短時間で8人の名字を覚えるなんて・・
スキーでさえ・・ポールの位置覚えられないのに(笑
つーかーつーかーデジタルツーカー!俺を最後にしたのが間違ってる!俺が最初になっていれば
きっと全員に自己紹介をしなくてすんだはず・・・
ほんと・・7人の人ごめんなさい;;
4月からヨロシクです><

って・・今日は27日ですね・・師匠達は今たかつえスキー場で合宿してるかな?
うーん参加したかったけど・・諦めなきゃいけない時もあるのさ!(オィ
家でじっとしてよう;;ってか課題やらないとね(笑
でもスキー行きたいしなぁ・・30日・・連れてってもらおうかな!
スラロームの板にバンバン乗らないとね!
今年からSC(スーパーコンビ)を狙ってるからw
SG(スーパー大回転)+SL(スラローム)
うーん>< 高速系は凄く怖いけど・・でも面白いなんだな(ぇ
あの板一本に身を任せるのが最高♪

ぁーそうだ②!今日ですねぇ~なんか荷物が届いたんです!
VOLKL(フォルクル)からだったんですけど・・・俺は何も頼んでいねぇーーぞ!
って感じで不思議に思いながら箱を開けたらーーー
なんと、VOLKL(フォルクル)のチームウェアーだったんです><
うーんカッコイイ(●´v`人)
明日写真撮ってアップするっす♪
今年のJAPANのウェアーも届いたんで
それもアップ(* ̄ー ̄)v
どん②デジカメを活用しなきゃね><
ってことで今日はこの辺で
オヤスミなさぃ^^
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-12-28 00:14

クリスマス♪

みなさん、お久しぶりです!たけしですょーー覚えてますか?(笑
今まで冬休みを満喫してて・・ブログの更新をサボってしまいました;;
スンマセン・・
今日からバンバンいくでし!1月のWC(ワールドカップ)に行くまで><
ってか・・聞いてください!!
2時ごろ・・ブログをアップしようとしたんです・・一生懸命書いたのにね・・
そーしん♪って押したら・・・時間をおいて・・やってくれとかって出たし!!
おかげで・・全部消えちゃった・・・
今日はクリスマスだってのにね・・ほんと・・何考えてんだか;;
ってーーー今日は25日!クリスマスじゃん
みなさんはプレゼントとかもらいました?
自分はですねーーー朝起きて枕のそばに
箱が!!!そして・・開けてびっくりインプレッサが(゚Д゚,,)ノオォォ
ない・・・箱すらありませんでした(爆
サンタさんがプレゼントを持ってきてくれるって信じてたのに・・(嘘
ってな冗談はおいといて・・
ちゃんとプレゼントはありますよん♪さすがに朝起きたら枕のそばにってのはないっすけど::
午前中にプレゼントが届いたの><
エヘヘ~♪お願いしてたやつだからマヂ嬉しい(●´v`人)
味わって食べないとね///

ってことでーー今日はこの辺で(短
年が明ける前に・・カナダの話をアップしたいとおもいます^^
暇があったら読んでください><
ではーーよいお年を(オィ
ってまだ早いでね;;
それでは、また明日ってぇーーーー明日は無理②
埼玉に行くんだった;;大学の・・なんだっけ?なんか説明を聞きに行かなくてはならないのです!それに・・課題もわたるらしい(笑
クリスマスプレゼントじゃねーーーし!!!
まぁ・・頑張って終わらせよっと♪
んじゃ・・明後日ってことで!!
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-12-25 22:35

お久しぶりの更新♪

どーも!みなさん こんばんわ^^ってかオハヨウございますか(笑
11日の夜に無事に家に着きました!!本当は12日更新しようかと思ったんですが・・
眠たくて無理でした(オィ
なにせ・・あっちでは爆睡をしてなかったもので;;久しぶりにグッスリ寝れました♪
なんで・・・あっちでは寝れなかったの?
それはですね・・・ふっふっふ♪アキラさんとタイキさんがヨークしってるはず(笑
マヂ寒かったし暑かったんですからーーーーーー!!
次のワールドカップでは、ちゃんと寝せてくださいね;;
頼みますよーーー!!
って事で・・今日は遅いので寝ます;;
詳しくは時間のある土曜日に書きますので・・暇があったら見てください^^
それと・・いままで合宿や大会に行ったときに撮った写真を大量に写真をアップできなかったので・・・
今回から合宿や大会なので撮ってきた写真を大量にアップするために
↓のようなものを作ってみました!!暇があったら見てください><
http://photos.yahoo.co.jp/vodafone7772003
[PR]
by takeshi_ganbare | 2006-12-14 04:14