ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

カナダキンバリー

またまた、サボっちゃいました。
まとめて報告したいと思います。
キンバリー1日目 スーパーG 8位
       2日目 GS      3位
       3日目 SL      1位
 という事で何とか後半になるに連れ猛史本来の滑りが
戻ってきたみたいです。 最後は自分なりにプライドもあったのか
なんとSL1位と立派としか言いようがありません。
息子ながらたいしたもんだなァと関心するばかりです。ご苦労様、
猛史は明日28日帰国しますが明日からは期末テスト、テストが終わると
2月1日からジャパンパラリンピック、2月11日からは韓国アジアカップ
後は大学の宿題提出と何かと多忙な日々ですが体に気をつけ頑張ってほしいと思います。
[PR]
by takeshi_ganbare | 2007-01-27 23:41

猛史のその後

報告サボってしまいすいません。
さて、その後の猛史の報告
アスペン最終戦はSL2戦続きましたが2戦とも
1本目で玉砕でした。攻めた結果がこれだからしょうがないかなぁ、
言い訳に成りますが今シーズンは雪不足も重なりポールにもろくに
入れず本番を迎えてしまいこの結果となりました。
スキーって滑走日、時間が物言うスポーツだなって実感しました。
若さ、能力だけではスキーはできないことが良くわかったシーズンです。
 只今、猛史は カナダ キンバリーへ無事到着、明日から又、戦いが
始まりますが怪我のないようガンバってもらいたいとおもいます。                  皆さんの応援もよろしくお願いいたします。
[PR]
by takeshi_ganbare | 2007-01-23 22:08

ワールドカップ

こんばんは、
今日は 猛史より早速連絡が来たので報告したいと思います
さて一日目 スーパーGなんですが一日で2戦やるなんてちょっと大変
だね、 スーパーGは危険度が高い為一本勝負
一戦目 猛史は練習不足か、転倒であえなく玉砕
と言うよりアスペンのコースはかなりの難コースらしい。
では気を引き締めて2戦目、なんとどうしたものか3位に入ってしまいました。
若い者は飲み込みが早いのかなぁぁ、オメデトウ
 この調子で ガンバレ猛史
                                                           
[PR]
by takeshi_ganbare | 2007-01-19 18:14

ワールドカップ

お久しぶりです、
また 今シーズンも猛史が遠征中は 猛史の父ちゃんと妹で
更新したいと思います。が、大丈夫でしょうか、
本人パソコン持っていったので自分で更新するかもしれませんが、
期待しないでみてください。
 また、このようにブログを書けるのも皆様の応援があってのもの、
本当に有難う御座います。
これからもご支援のほどよろしくお願いいたします。
 さて、猛史というと昨日無事現地に着いたみたいですが連絡が
きしだい、また、更新したいと思いますので今後 ご期待
では、
[PR]
by takeshi_ganbare | 2007-01-14 11:07

ワールドカップ♪

みなさん、どうも!おはようございます^^
ぇーっと・・現在の時刻は・・・6時過ぎ><
寝ないで・・大学の課題と準備を頑張りました!(笑
まだ・・終わってないっすけど;;
ちょっと休憩ってことで(ノ´▽`)ノ(オィ
ってか・・いままで更新できなくてスンマセンでした;;ちょっと色々あったもので・・
多分(ぇ
やっぱりWC(ワールドカップ)があるってことで、このまま練習しないで行くのは・・・大変にやばいと!思い・・ナイターとに練習しに行って着ました!
8日のはたかつえスキー場にポールをはらせてもらい;;
そして最後の練習は小林さん(師匠)と、さんのくらスキー場にポール練習しに行ってきました!!
マヂでポールに入れてよかったです>< 少しは不安はなくなりましたけど・・
でも・・やっぱり練習不足ですので不安ですね・・
まぁーーー元気に楽しんで頑張ってきます!
明日は夜の7時の便でアメリカの方へむかいます♪
初戦はアメリカ!第二戦はカナダと
移動して戦ってきます( ̄▽ ̄)V
うしゃぁーーーー頑張ってきますんで応援よろしくお願いします!
結果とはかメールで家の方に連絡できたらして・・後はお父さんか妹のどちらかに
ブログに書いてもらいます!
もしかしたら・・違うところのほうが早いかもね(笑

んではぁーーー行ってきます!目指せ上位入賞♪

f0028959_6211782.jpg

↑は小林さん(師匠)の奥さんが撮影
[PR]
by takeshi_ganbare | 2007-01-12 06:22

2007年スタート♪

みなさん、あけましておめでとうございます(ノ´▽`)ノ
って・・年が明けてから6日もたってしましいましたが;;(オィ
さて②2007年もスタートしたってことで、今年の目標を立てましょう!
う~ん・・・今年は・・・・頑張って生きる?(ぇ
ってのは冗談で、冗談でもなくて・・
今年は、高校を卒業して大学にも入学をし頑張ってトレーニングして勉強したいと思います(笑
まず、その前に・・12日からアメリカの方に行ってまいります!
WC(ワールドカップ)です。
現在明らかに練習不足です・・(笑
練習するにもね・・・毎日暇ではないし・・・
それに、まだ免許ももってないんで・・練習だって限られていやす!
でもーー練習できない日は家でバランスボールとか、去年の練習の映像とか見て
トレーニングしてます!映像って言っても・・一昨年の10月に行ったゾルデンの合宿のやつっすけど;;去年のゾルデンは受験のため行けなかったので;;
まぁ~自分が滑っている映像があるのとないのでは全然違いますからね!
こうやって、練習できない時はそんあ事をしてるっす!
何もしてないわけじゃないので(笑
スキーの練習に行ける時は、ありがたく思って頑張って練習しないとね^^

それより・・みんな元気に滑ってますかね
最近会っていないでいないんで・・心配っす;;
ってか、まったく会ってないしね(笑
きっと元気に練習してると思う!?

つーことで、今年も頑張っていきますのでヨロシクお願いします(≧∇≦)
[PR]
by takeshi_ganbare | 2007-01-06 16:27