「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

寮での生活

みなさん、こんばんわ^^ とう②埼玉に来てしまいました!!埼玉は暑いですね・・・( ̄□ ̄;)福島は涼しかったって言うのに・・これは・俺にとって凄くピーンチですょ(笑
ってことで、新しい環境での更新開始です!!
まず・・環境が変わったって事でスキンの方(壁紙?)を変えてみました!ちょっとは見やすくなったかな?まぁ~見やすくなったって事で(オィ
それと・・リンクもつけたので気になる方は飛んでみてくださいヾ(´▽`)最初だから・・少ないっすけど・・だんだん付け足して行きますので^^

それにしても・・・1人暮らしは凄く大変ですね::2日までご飯が出ないって事で・・毎日何を食べるか考えます;;いっそうの事食べないで痩せるか!?(ぇ
それと・・予定が全然わかりません;;今日は何すればいいのか・・もしかしたら学校で何か集まりがあるんじゃないかと・・ビク②しています(;>_<;)
でも紙には2日まで何もなかった書いてあったはず!それを信じてるしかないですね( ̄ロ ̄lll)
何かあったらあったで・・謝るしかないですね;;何も無い事を祈りましょう(爆
一昨日と昨日は持ってきた荷物を綺麗に並べてました・・でも俺の綺麗には限界があるけど(ぇ
ある程度は綺麗になったはず(爆 そして・・それが終わったら・・近くにあるホームセンターとコンビニに行って足りないものを買ってきました。これまた・・寮にもショッピングセンターはあるのですが・・どうも行きづらい( ̄_ ̄|||)まぁ・・頑張って行くようにはします!ってか・・今日行ってみます( ̄ェ ̄;) ついでに・・フロントにも!健康相談室から・・ある極秘な物が届いているみたいなので♪健康相談室って言うのは・・高校で言うと保健室です!
極秘な物?ふっふ・・・それは恥ずかしくて言えませぬ!ココに画像も載せられません;;きっとみなさんは、やったことあります!ってかやらなかった人は・・どうやって逃げた?って言いたくなります(笑 よく・・小学校 中学校 高校とやるやつです;
うぅードキ②しちゃうw(爆
これからの予定は明日は何もないはず・・そして2日は学生証の交付 ガイダンス 健康診断
3日は入学式 オリエンテーション 4日は生活ガイダンスとあり・・9~10はオリエンテーションキャンプで何処かに行くみたい!(ぇ
ちっとドキ②ってか緊張(ぇ お友達できるかな?(笑
ってな感じで・・大学生活が始まろうとしています!ってか・・始まってるの?(笑
おっしゃーー卒業出来るように頑張るっす!!でも・・家を出て行くとき雨だったら・・お先が暗そうですね;;そんな事言ってる場合じゃねーってね!絶対に頑張って卒業するんだ("⌒∇⌒")
では②みなさん・・これから大学生になり、あと3年でバンクーバーパラリンピックですが、一生懸命鍛えて練習して勉強して大きく成長してバンクーバーではメダルをとってこれるよう頑張りますので、応援の方ヨロシクお願いします><
それでは、また明日^^

<おまけ?>
いやぁ~マヂ寮で1人暮らしは寂しいですね・・お友達が出来るまでの辛抱だと思いますが;;
前までは1人暮らしをしたいなんて言ってましたけど・・実際やって見ると寂しいものです・・
今まではウルサイお母様やおばーーー様が居たのですが・・それがいない・・
やっぱウルサイって思っていても・やっぱ居ないと寂しいもんですね::
なーーーーんて言うとお母様うやおばーーー様は涙ちょちょぎれちゃうので
みなさん内緒で(笑
まぁ~この世から居なくなるわけじゃないので、会おうと思えば会えますからね^^
GWに帰るか迷ってますけど・・・もしかしたら夏休みに戻るかも;;
今戻ったら帰りたくなくなるので(笑
早くこの生活に慣れたいです(>y<)

f0028959_1992831.jpg
↑は大学の・・第二講義棟だったはず!(オィ
f0028959_1994814.jpg
↑は自分が入っている寮です!左側が女子寮 右が男子です
これまた・・この寮は出来て・・1年?2年?そのくらいなんで・・超綺麗です!ホテルみたいですね(ぇ つーか・・セキュリティーが素晴らしい・・自分の部屋まで行くのにエレベーターに乗るんですが・・そのエレベーターまで行くのにカードキーを2回も使うし;;あとは自分の部屋で1回
まぢですかぁーって感じです(笑
ぁ・・ちなみに女子寮にはいけませんのでご安心を!フロントにあるキーがないといけませぬ(笑

では・・そろ②ご飯を買いに行ってまいります。
[PR]
by takeshi_ganbare | 2007-03-31 18:20

福島→埼玉

みなさん、こんばんわ^^ ってかお久しぶりです!
今日で福島から更新するのが最後です!最後って言うか・・4年間家から更新しないっていうか・・(笑
29日(今日)から埼玉の駿河台大学の寮に入るために福島から出ます!
つーかそんな事より・・ブログを更新しなくて申し訳ございませんでした・・・何せ15日から宮城の方に行き18日に猪苗代に帰ってきたんですけど・・こぅ寂しくて・・何もする気が起きなく・・更新しませんでした(オィ
20日の日は今シーズンの報告会って事で、応援してくださった方々を呼びトリノの時の成績や今シーズンの成績などを報告しました。本当はトリノが終わってからスグに報告会をおこないたかったんですが・・自分のわがままで1年遅くなり・・20日にやらせてもらいました;;
お忙しいなか集まってくださった皆様、本当にありがとうございました><
そして23日からは色々コメントをくださる沖縄のShimaさんが猪苗代に遊びにきてくださって色々猪苗代ってか会津を観光してきました!その時は事務局のテツヤさんには本当にお世話になりました!ありがとうございました><
そんで・・26日からShimaさんは沖縄に帰り・・その日の夜は高校でお世話になった介助員の先生とお食事をしました!
次の日は友達がドライブにさそってくれて一緒に郡山に行ったわけですょ!埼玉に行くから
福島から出る前にドライブに行こうって前から誘われてたんですよね>< でも色々ありまして・・ギリ②になってしまいました;; とっくん!本当にありがとうです♪
そして・・28日(昨日)は、もぅ明日引越しだからって荷物を急ピッチでまとめました!なんとか・・ギリ②間に合って・・あとは今使っているパソコンを寝る前にバラスだけです^^
ホント早いもんですよね・・宮城から帰ってきたと思ったら・・もぅ埼玉に引越しですもん
なんか・・寂しい感じもしますね・・ってか寂しいですね(笑
いままで、普通に家に居て 朝起きる時も起こしてもらって・・
それが・・明日からは1人でやらなきゃいけないだなんて・・起きれるかな!?(爆
つーか起きないといけないけどね;;
ぁ~あ・・ホント福島から出るのは寂しいです・・今日は朝から涙流すんですかね?
結構俺は涙もろいですからね(笑
おばあちゃんが泣き出したら・・やばいっすょ;;
まぁー我慢して1人になったときに泣きますけど(オィ
マヂ不安と期待が半分半分ですね
いったいどうなることやら!ちゃんと4年で出てこれるんでしょうか(笑
出ないといけないんですけどね><
つーーことで!今日はこの辺で
福島から最後の更新でした^^ 次はうまく行けば4年後 自宅から更新したいと思います♪
それでは、皆様!埼玉での更新をお楽しみに><
いくぜ!駿河台大学♪
[PR]
by takeshi_ganbare | 2007-03-29 01:41

スーパーG(スーパー大回転)のレース結果

みなさん、こんばんわ^^ お元気でしょうか?
自分は元気です!今日は1日晴れていて暖かかったですね^^
桜も咲いている所もあるらしいですね;;沖縄はTシャツ一枚でいられるらしいです・・
羨ましい(ぇ
さっそくですが、今日のスーパーG(スーパー大回転)のレース結果をお知らせしたいと思います。
今日は表彰台に誰も上がりませんでした;;
大日方さん 4位 
タイキさん  6位
アキラさん 13位
アベさん   6位
っていう結果です。残る2人(タツコさん ヒラ兄)は途中棄権でした
今回のレースは、あまりタイム差がつかなかったみたいです;;
簡単なポールセットだったんですかね・・・まぁ~雪もグチャですからね・・滑りづらかったでしょ;;
まぁ・・今回はよく頑張りました!!来シーズンもあるので頑張りましょう!!
って事で今日はこの辺で明日は早いので寝ます;;
ぁーー明日から18日まで宮城の方に行きますので更新が出来ません;;
帰ってきたら更新しますので!
[PR]
by takeshi_ganbare | 2007-03-14 23:08

GS(大回転)の結果

ども②みなさん こんばんわ^^
今日ってか・・昨日か!!GS(大回転)の結果です
今回は凄いっすょ>< もぅ拍手っす!拍手!!
まず・・女子からですが・・・
タツコさん1位
大日方さん2位
それも②1位と2位のタイム差が・・・0.13だぁーーー!もぅどっちが1位になってもおかしくなかったですね!!本当に2人ともおめでとうございます^^

次は男子です!!
まず・・チェアからですが
GSでもタイキさんがやってくれました!!!
2位です!!!
もぅ爆発してるっすねぇーーー!!いいっすょーーこの調子でスーパーG(スーパー大回転)は優勝しちゃってくださぃ!!そして、メダルを見せてくださいなぁーーー><
期待してるっすょ♪
アキラさんの方は、無事にサスペンションが直りGSのレースに出れたみたいで良かったです!
順位の方は11位と・・アメリカ・カナダの時より良くはないですけど・・きっと原因は
サスペンションが新しくなったのが原因かと・・きっとサスペンションが思うように動かなかったんだと思います;;
自分も同じような体験しています・・・サスペンションが折れたわけじゃないですけど・・
サスペンションをオーバーホールをしたんです!
そしたら全然まったくべつのサスペンションじゃないの?って思うくらいに変わってしまったんです;;
ぇ・・オーバーホールしたなら良くなるんじゃないの?って皆さんは思われるでしょうが・・
全然!!ちがいます!!
毎回大会前にオーバーホールしているなら話はべつですけど・・
自分達は毎回オーバーホールしてるわけじゃないので・・セッティングはヘタったサスペンションで出しているんですよね!
って言う事はオーバーホールしたサスペンションで、セッティングは古いサスペンションのままだと・・全然ちがうんです・・もぅ乗れない状態っす(笑
だから・・オーバーホールしたらセッティングも古いままではなく、新しくセッティングを出さなくちゃいけないんです;;
ですので・・ヘタったサスペンションとオーバーホールしたサスペンションの両方のセッティングを作っておかないといけないって事ですね(爆
なのでぇー今回はちょっと・・アキラさんは1~2日はセッティングで悩むかもしれません・・・
ですがーー諦めずに頑張ってくださぃ!そして良い成績を残して俺に自慢してください!
いけぇーーー田舎パワーを見せてみやがれ♪(爆

最後は立位の男子ですが
ヒラ兄が4位でした!そして・・アベさんが7位
これも良い成績ですね!立位のクラスは・・凄いですからね;;もぅ順位の入れ替わりが素晴らしい・・一番きついですね(オィ
その中で4位は素晴らしいです!アベさんも素晴らしいですょ^^
キング(東海さん)のぶんも頑張ってきてくださぃ!!
明日・・って今日か!(笑
スーパーG(スーパー大回転)でも良い成績を期待してるぜ!
突っ走れジャパンチーム(笑
では・・明日の順位もお楽しみに^^
[PR]
by takeshi_ganbare | 2007-03-14 02:01

イタリア WC(ワールドカップ)ファイナル

ども②みなさん こんばんわ^^
ぇーっと12日のSL(スラローム)のレース結果です!
ホリキリさんのサイトを見たら結果が書いてあったんだょん♪
電話がきたらしいですね>< こりゃーリザルトがアップされるのより早いや!(笑
そんで・・・結果の方なんですが・・・・・
なんとぉ大日方さんが 1位!!!!!
男子ではぁーーータイキさんが2位だこらぁーーーー!!
やったじゃん!タイキさん 復活したねぇーー♪
やったねぇーー この調子でGS(大回転)も頑張ってくださぃ!
アキラさんは、チェアの修理中でスラロームは参加してないそうです;;
大回転から出るそうなので頑張って欲しいです^^
ほんと2人ともおめでとうございます!
ヒラ兄 タツコさん アベさん は・・どうなったんでしょう;;
まぁーーでも今日の事は気にせず
次です!!次!!どーーーんと攻めて行きましょうーーー><
では・・次のレース結果をお楽しみに♪
[PR]
by takeshi_ganbare | 2007-03-12 23:52

ども②

みなさん こんにちわぁーー お久しぶりですねぇ♪
更新をサボってばっかりでスミマセン;;
福島は今大雪です!みなさんの地域はどうですかね?雪かな!?
つーーかやばぁ~い②これじゃ・・スキー終われないじゃん(爆
まだ②行けるじぇい!!!パウダーパウダー♪でも・・雪が顔について痛くなるんだょね・・でもタイキさんは関係無く突っ込むから素晴らしいわぁ(笑
俺も頑張ろうw
って今思い出したけど・・スノーカーブさんにスキーのテストをとかって言われてたんだ・・
あれは・・どうなってしまったんだろう;;雪が積もったから・・まだ間に合うはず;;
連絡しないと><

そうだ・・10日におこなわれた、あだたら大会の結果を書かないといけないですね;;
その日に書こうと思ったんですが・・スグ寝てしまった;;
次の日は・・・ぼけぇ~っと・・夕方に更新しようかなって思ってたら・・
小学校の同窓会?まぁ・・去年もやったんですが・・・みんなバラバラになる前に
もう一回やろうって事で昨日やったんです!まぁ~いつものメンバーばっかりでしたけど(爆
今度は・・いつやるんですかねぇ~成人式の時か!?楽しみにしてよう(笑
そんで②大会の話に戻しますが・・なんとぉーーGS(大回転) SL(回転)
両方優勝っす♪
ハッハーーみたか!我の力(ぇ
スラロームはぶっちぎりだぃ♪でも大回転は・・・2位に1秒差もなかったな・・コンマいくつだっけ;;恐るべし・・エロ魔王(岩手の横沢さん) 大魔王はタイキさんね!(ぇ
スラロームはカナダから復活して今好調です!このまま・・来シーズンも頑張りたいっす♪
つーことで・・今シーズンの大会は全部終了です^^
最後は優勝で終わらせたので、まぁー気分良く終われた(爆
ぁ・・まだ沼尻大会があったかな・・あれは・・出来るのか・・雪が(笑
もし、出来たら結果を書きますのでヨロシクです

最後に海外組の情報ですがぁー
大会は12日からだそうです!ホリキリさん情報ありがとうございました><
つーか大会前に事件が!!アルマゲドンの主人公さん(アキラさん)からメールが来まして・・
なんだぁ~って思ってみたら・・チェアのサスペンションが折れた・・・
って書いてありました(笑
はぃーーーー何やってるんじゃぃ!って感じにメールしたら・・付け方間違えたとかって・・返ってきました(笑
おぃーーそれはないっしょ!心配して・・直りますかー?ってメールしたら頑張って手をつくします。じゃー船上パーチーだから またね♪でメールが終わりました(ぇ
おぃ②俺がいないと・・そんな豪華なのかょ!!!ちきしょーーー いったいなんなんだ(涙
いいもん♪俺はもっと楽しい事するもん(爆
そんで・・昨日かな、またアキラさんからメール来て・・なんとか直りそうです!でも40万かけて・・日本から運ぶらしい・・ってなにを!?サスペンション?チェアスキー?どっちょ(笑
そんなことで日本チームは、いっつも何か問題がおこるチームです!
まぁー楽しいから問題なっしんぐですけど(爆
日本は12ですが・・まだヨーロッパは11かな?あれ・・朝か!?どっちでもいいや・・
頑張れょーーーーー!!日本から応援してるょーん♪
では②大会の結果が出ましたら、すぐに書きたいと思います^^
それでは、また明日!
[PR]
by takeshi_ganbare | 2007-03-12 15:48

お久しぶりです!

どーーーも!お久しぶりです^^ 皆さん 元気だったでしょうか?
自分は・・元気です!ってかぁーーー無事に高校卒業出来ました!!
もぅ・・成績表みましたけど・・うん!ギリギリだったね(爆
先生 ありがとぅございます>< 絶対・・普通だったら卒業できなかったよね(笑
3学期・・ホトンド行ってないですもの(オィ
マヂでありがとうございました!
ってかぁ・・3学期ホトンド学校に行っていないって事は・・友達とも・・あまり遊んでないのですょ;;29日から埼玉に行かなきゃいけないのに・・うぅ・・
でも、昨日・・久しぶりに遊びましたょ!ちょっとお買い物をしに(笑
服を買いたいなぁ~って思って郡山に行ったんです!俺を含めて4人でね♪
これが・・自分・・めちゃ②太りましてね;;サイズがないの(涙
トリノの時だって・・サイズが・・って感じだったのに・・ます②サイズが(爆
まぁ・・なんとか買いましたけど・・でも予想していたより買えなかった;;
しゃないってことで許してもらおう!

ぁーそうだ・・3月1日からワールドカップ(ファイナル)にむけて、みんなヨーロッパに飛んで行きましたね~ 出発する前に連絡頂戴って言ったのにーーーあのアキラさんは・・もぅ
俺じゃなく奥さんに行って来るだっちゃーって電話したんだろうなぁ~
勝ってこなかったら許さんだっちゃ!(爆
タイキさんは、爆発してきて欲しいっすねぇーーー
1位取ってきてくださいょ!
ってか、試合は・・いつからだっけ?うむ・・忘れたな(オィ
ちっと調べて明日にでもココに書きます^^
つーことで・・今日は短いですけどこの辺で;;
それではー明日までお元気で♪
[PR]
by takeshi_ganbare | 2007-03-05 15:59